人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンパレード

【この日記は2005/6/14に別のWEB日記から転記しました】

毎年恒例のカウントダウンパレードを見にいきました。
ここ数年はパートナーシップ像のあたりで見て終ったら北斎に走るのが定番なのですがなんと今年はパートナーシップ像前が全部立ち見席!!そんなぁ~(涙
座ってのんびり見たい私としては立ちで19時半まで待つのは無理。
ってことで場所探しの旅に出たわけですが、結局クリッターカントリーへ行く坂道にしました。
坂になっているので前に座高の高い人がいてもそれなりに見えてよいです。

今年のパレードは先頭がプルートでした!!
いつもスティッチがのっているフロートにプルートが1人で乗っててすごいかわいかった~vvv
ミッキーとミニーは昼パレと同じ、グーとマックスがセットでブレイジングのフロート、ドナとデイジーもセットでブレイジングのフロートでした。マリーの下にねずみがいたのが笑える・・・。
ちなみに私が見ていた場所にはキャラは止まらなくてつまらないっちゃつまらなかったけど17時に来てちゃんと見られたので別にいいかーという感じでした。

それにしても今年もカウントダウンパレードは1時間以上前からシーティングOKなのね~
そうだろうと思ってたけどやはり・・・。
昔は私も頑張って場所取りしたけど、もはやそんな気は失せました。
「シーティングは1時間前から」と公言しながらカウントダウンだけはOKというイレギュラーを認めるディズニー。
だったら最初からシーティングの制限なんかするな!
今年はシーティング関連で色々嫌な思いをしたので怒りモードです。
by pluto_akiko | 2003-12-28 15:22 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31