人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Fun Party2004

【この日記は2005/6/14に別のWEB日記から転記しました】

今年はディズニーシーで行われました。
チケットは7000円也。高いよ・・・。

まず20:30~のアンコールを見に行きました。
正直、アンコールはあんまり好きじゃなくて。
ぼんやり見ていたのですが、最後にミッキーが出てきていっきに覚醒!(笑)
か、かわいすぎるぅ~(*≧▽≦*)!ここ最近のミッキーの中では最強にかわいかったです。
でもフラッシュ撮影禁止だったので一応写真撮ったけどダメダメでした(泣)

そしてアンコールを出てリズムに並ぼうかな~と思ったのですが
長蛇の列で入れるかどうか危うい感じだったのであきらめてユカタンベースグリルキャンプへ。
行こうと思ったのですが、途中でアクアトピアに乗っているグーフィーをみつけて写真撮りまくり。
グーフィーは3回くらい連続して乗ってました。
アクアトピアってけっこう目がまわるので大変だなあ、、、。
そのままアクアトピアとストームライダーに乗り、降りた頃にはレストランがしまっていたのでセンターオブジアースに乗って帰りましたー。
すいているしキャラクターはあっちこっちにいるしとても楽しかったです。
ごはん食べる暇がないのが残念~。多くの人はイベント前に食べちゃったみたいですね。
確かに19:50~だし先に食べるのが正解!と思いました。
by pluto_akiko | 2004-02-12 14:36 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31