人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のイベントもないリゾート。

【この日記は2005/6/14に別のWEB日記から転記しました】

絶対すいてるに違いない!と思っていたけど予想的中☆ 
京葉線から駐車場見たら笑いがとまらないくらいの空き具合。7:50くらいにゲートに到着~♪前から20人目くらいかな。待つこと30分・・・オープンが30分早まって8:30になりました♪ 
そのままポリパラ予約窓口にダーッシュ!16時を予約して会計済ませて時計を見たら8:43!はやっ。

そのままホンテに行ったら並ぶことなく直通。ジャック見納め~。入り口横のかぼちゃのオブジェの前に人が並んでいなかったので写真撮っておいた。
たぶん今年もやると思うけどね、10月までさようなら~(^^)/~~~

ホンテ終わってバズ行ったら50分待ち。となっていたけど実際は25分待ちで乗れました♪ あまりに空いてるのでもう1回乗っちゃいました。でも2回ともレベル3だった・・・。アストロヒーローまでの道は長いわん。
バズ並び中にホンテのパスとってもう一度乗っときました。

SEAに移動。
アトラクションもあらかた20分待ちなのでセンターに乗りました♪ でもセンターはやっぱ夜が最高☆ 落ちるとこで外を見るのが好きなのだ~。
アラビアンコーストに行ってアラビアンミッキーグリ!!と思ったらミニーちゃんに交代。まぁいっか~とミニーちゃんと撮影してからロストリバーデルタに移動してベンチで休憩。予想どおりリスが出てきたぁ!リスと遊んでからアラビアン戻ってミッキーの列に並ぶも、またしてもミニーに
交代・・・。戻るのが遅かった~!
フォートレスの一番上でポルト見てから、あきらめきれずアラビアンに戻る。んで今度こそミッキーに会えた!嬉しかったぁ(^^)

大満足でランドに移動。ポリテラ入り口で初めてスティッチを目撃しました。
ポリパラは早起きの甲斐あって3列目ど真ん中でした!しかし私の前に並んでいたカップルが2列目真中にいて。もうちょい早く来てれば2列目だったのかぁ・・・。
ショーは白い衣装の踊りがほんと素敵で大好き(≧▽≦)あとオレンジの衣装は柄がちょっと変わってました。なにしろこの前見たのが2年くらい前だからなぁ(^^;
ドリンクはいつもどおりポリネシアンパンチで!お料理も変わってて、だいぶ洋風になった気がしました。前のほうがポリネシアンっぽくてよかったなぁ。青バナナのソテーとかマヒマヒ(魚)のフライとか。

今日はほんと大満足の一日。目的は全部達成した!楽しかったわぁ!
by pluto_akiko | 2005-01-10 12:03 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31