人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨なのに舞浜に行きました。
ドローイングクラスでドナルドを書きたいと思ったのですが、思った以上に雨が強くて、買い物とドローイングクラスくらいしかやることがないような天気だったので予約を取れても夜遅くでした。
今日はあきらめてヒルトンのデザートブッフェに行っちゃいました。

その後プリマの雨バージョンが見られるかもーと思ってSEAに行ってみたらみられました!
けっこう雨が強くて傘をさしながらとったのでななめっています。
雨_d0040877_23144687.jpg


カッパきて、海をぐるぐるしながらみんなで踊って帰っていきました。
毎度のことながらカッパ職人、すごいですね。

今日はこれで満足して帰宅。

そして帰る途中に気付いた!!
今日のインはこれ以外にも目的があったんだった。バースデーシール!もらい忘れたぁ・・・orz
by pluto_akiko | 2008-06-22 23:17 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31