人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もプリマベーラ

今日はディズニーランドのグリーティングを見ようと思ったいたのですが、昨日友達と打ち合わせて待ち合わせ10時に決定。
グリーティングは10:10から。
なんで10時待ち合わせで間に合うと思ったのでしょう??
友達とふたりで、間に合うわけないよねーハテ??という感じで、グリーティングはあきらめてプリマベーラを見に行きました。

1回目はわんこポジのつもりで待ってたんですけど、チップポジだった(^^;
今日もプリマベーラ_d0040877_22425366.jpg


右下に隣の人の腕が写った(><) すんごい元気いっぱい踊ってるおっさんだったので・・・。
今日もプリマベーラ_d0040877_22432639.jpg


後半、わんちゃんも来てくれて楽しかったです♪

それからランドに移動。
移動する途中でピアリに寄り、ヨーヨーパフォーマーBlackさんのパフォーマンスを見ました。
ヨーヨーが上にあがったり下で止まったり。なんであんなことできるの?って感じ。すごかったです。

そのままネポスキッチンでランチすることに。5/6で閉店なので食べ納めです。
レジ前には10人くらい列が出来ていたので並んでいたら、私たちから店の外のベンチに並んでください、とのこと。ベンチに座っていたら、私たちが並んでいることに気付かずに二組くらい抜かされる。店員が見てないから割り込みし放題。むかついたので店員さんに言って順番をちゃんとしてもらいました。
ちょうどお昼時だったから混んでいたけどどんどん人が出てくるので、すぐに入れるかなーと思っていたけどけっこう待たされる。どうやらオーダー受けても出すのに時間がかかって、テーブルの片付けも遅いので、席があいても人を案内できないようでした。
やっとレジで注文して席へ。
それでまた待たされた。
今日もプリマベーラ_d0040877_22511235.jpg

盛り付けがかわいらしいカレーなので時間がかかるのも仕方ないのかもしれませんが、それにしてもけっこうな時間待たされてあまりいい印象を受けませんでした。

閉店する理由もわかるわ。
もっとどんどんお客さんをさばけば売上もあがるのにね。


今日はミニーシーズンのイチゴ柄のお皿とカップを購入。イチゴババロアおいしかったです♪
お買い物してスタンプもらってまたシーへ。

別の場所でプリマベーラを鑑賞。
ふたりの目線をGETするのは難しい。今回のプリマベーラはキャラクターが動き回るのでいろんな場所で見たい!!
今日もプリマベーラ_d0040877_22521148.jpg

by pluto_akiko | 2008-04-27 22:52 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31