人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dreams On Parade Movin' On

事故後2日間はミッキーとミニーがヴィークルに乗りその後ろをキャラクターが歩くだけの見にパレードを行っていたそうですが、12日から復活。といっても問題のあるプルート、グーフィー、バズ、ミニーのフロートは無いままのスタートです。
バズは事故があったので当然、グーフィーとミニーはなんとなくわかりますが、プルートはなぜ??

ウエスタングリーティングの衣装でチップとデールのフロートの後ろを歩いていました。
最近ウエスタンのグリーティングを見ていなかったのできゃ~~っ(≧▽≦)と思ったのですが、踊っている姿を見てびっくり。
Disney Dreams On Parade Movin\' On_d0040877_226967.jpg


・・・犬に見えなかった・・・。
こういうことを書くのは自分でもどうかと思うけど、たまにプルートが人間に見えることがあるんです(TT) プルートって基本は人間より前傾姿勢なので姿勢が良いと人間に見えるんですよ。もともとここのパートの振り付けはプルート向きじゃないというのもあるでしょう。でも全然わんこっぽくなかった。
これならエントのノーマルプルートがミッキーのまわりを自由に歩いてくれてるほうがよかったよ(TT)

グーフィーはクリスマスの衣装で、ウッディ&ジェシーの後ろ。フレンチカンカンダンスのダンサーさんにメロメロで超アピールしてて面白かったです。
Disney Dreams On Parade Movin\' On_d0040877_22103296.jpg


ミニーちゃんは懐かしい20周年のギフトの衣装でプリンセスフロートの白雪姫の場所に。この写真じゃ衣装わかんないな(^^; 白雪姫と王子は歩いてました。
Disney Dreams On Parade Movin\' On_d0040877_22114670.jpg


バズのパートはローラーブレードのお姉さんたちもかっこよくて好きだったので早く復活してほしい。
やはり3台出てこないだけでかなり雰囲気変わりますね。それとアリスのフロートはティーカップがまわらなくなってました。安全第一なのでちゃんと点検して復活してほしいものです。
by pluto_akiko | 2008-01-14 22:14 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31