人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の見納め

夏のイベントももうすぐ終わりです。
クールサービスは9月2週目くらいまではやってそうだけど、やっぱり濡れるなら8月の暑い日がいいですよね。ってわけで、リドアイルの水撒きとシー1周の水撒きに参加して濡れてみました。気持ちよかった~。

この写真は16時半の回をミステリアスアイランド側から撮ったもの。
夏の見納め_d0040877_226536.jpg

濡れたい人がこんなにたくさん!!2年前にクールサービスが始まったときは時間を知ってるマニアを通りすがりの人しかいなかったのに、やはりTODAYに乗ると違いますね。

今日はキッズパレードも見たしボンファイヤーも見て楽しい1日でした。
by pluto_akiko | 2007-08-27 22:07 | 2007_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31