人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のディズニーシー

9時半に舞浜到着。年パスが切れたので買いに行きました。とりあえずシーの年パスを買うのに、ランドまで行かないといけないので面倒です。すいてたのですぐに買えてよかった。これでまた1年楽しめます。
タイミングよくアンババスが来たので乗ったら他にお客さんがいなくて貸切でした!
夏のディズニーシー_d0040877_18291497.jpg


さすがにこの時間にランドからホテルに帰る人はいないですよねー。記念に写真を撮ってみた。でもランドからシーの移動に使ってるのがバレバレでちょっと恥ずかしかったです(^^;

タイミングよくバスが来てくれたおかげでキッズパレードの1回目に間に合いました。一昨年とはルートが変わっていたけどやはりかわいくておいかけてしまいました。キッズを追いかけるとシーの夏!って感じがします。

チップとデールのクールサービスはセリフが変わっていました。今年のもかわいいけど個人的には去年のほうが好きかなぁ。

BBB1回目はお気に入りシンガーさんじゃなくて残念だったけど、いちばん最近来たシンガーさんがいい感じになっていたのでよかったです。でも今日は白い衣装のミッキーのダンスがすっごい適当だった。。。適当っつーか下手?ミッキーであれはないよぅ(><)

それからアラビアに移動してキッズ待ちしようかと思ったものの人が多くていい場所はないしめちゃくちゃ暑いのであきらめてカスバでナシゴレン&タンドリーチキン食べました。涼んでから遠めにキッズ鑑賞。
2回目もいい場所とれそうになかったのでサルタンズオアシスで今年初カキ氷を食べました。アラビアのショーステージ付近は風もあまり通らなくて灼熱なのに、サルタンズオアシスのテラスは緑は豊かで眺めがいいし風も気持ちよくて心地よかったです。
2回目はボンファイヤーの場所取りをかねて遠目から鑑賞。
夕方になるとだいぶ暑さがひいたのでボンファイヤー2回連続見てきました。
夏のディズニーシー_d0040877_1841898.jpg

ビクトリー!な写真(笑)
やっとミッキーの写真が撮れてよかったです。次回はまた別の場所から見ようかな。
by pluto_akiko | 2007-07-28 18:27 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31