人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリ見納めです

フリフリ見納めです_d0040877_22221439.jpg

見納めといっても、納めるほど見てない気がしますが・・・。
今年は4回くらいしか見てないですね。つまらないショーではないと思うのですが、別に見なくてもいっかーと思ってしまうのはなぜ・・・。
今日はトゥーンタウンで鑑賞しました。トゥーンはみんなこっち見てるのがイイ!この写真のようなツーショットが撮れるのが嬉しいです(^^) 

今日はトゥーンのフォトファンを撮るつもりだったのですがなんとフォトファンは先週で終わっていた!!というのも、ミッキーのおうちがお休み中しかフォトファンはやっていなくて、予定では今週もミッキーのおうちはお休みのはずだったのになぜかもうオープンしていた・・・。なのでフォトファンは終わっていたと言うわけです。あー残念!今年はミッキー、ミニー、プルートの3体セット、ドナルド、デイジー、グーフィーの3体セットの2枚の写真がセットになっていたのにぃ。
でもここにロジャーとか入ってたらレア度倍増でしたね(笑)
トゥーンのフォトファンは来年までおあずけです。たぶん。

それからディズニードローイングクラスでスティッチを書いてきました。
朝早くに来て友達が予約してくれたおかげ!!どうもありがとうm(_)m
スティッチ難しかったけど思ったよりうまく描けました。次は海賊ミッキーに挑戦だー!

今日はさらにすべりこみセーフでスティッチのウクレレをGETしてきました(^0^) 4月からスタンプサービスが始まっていたのに私が集め始めたのは6月・・。遅すぎですからーー。もっと早く始めていれば最後に焦ることなかったのに、5月末まではプリマで頭がいっぱいで終わったらなんだか集めたくなってきたの。根性で通ってGETできたのでよかったです。部屋に飾りたいが場所がないよ(TT)

その後シーに行ってテラー乗ったりBBB見たりー。いつものリゾートを楽しみました。

来週はもう夏のイベントだ!!そして年パス切れる・・・orz
by pluto_akiko | 2007-07-16 22:21 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31