人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペースマウンテン

今日はリニューアルしたスペースマウンテンに乗りにいったのですが、まずは10時半にランドに入ってファストパスを取りました。ちょうど14時が取れた!
すぐにシーに移動して1回目のプリマベーラをまたまたザンビ前で見てザンビ坂でお見送り。
今日のわんこも頑張って踊ってました。いやー何度見てもかわいい。それしか感想が出てこないのもどうかと思うけど(^^; プリマベーラはほんとによく考えられたショーですね。場所的にみづらいところが多いのが難点だけど、よくも悪くもすいてるディズニーシーだから出来るショーだと思います。

ピアリでお昼を食べてランドへ。
リニューアルしたスペースマウンテンは思ったほど変わってなかった。期待していたライドも音楽つきになっていなかったし。星がくっきりしたのと、よけいなライトがなくなって仕掛けが見えなくなったこと、ライドのラインが蛍光塗料じゃなくなったことなどで、より暗くなった感じがしました。あと内装はかなり変わってました。TDL2000がなくなってた(笑)
それにしても久しぶりに乗るとスペースマウンテンのスピードはかなりキます。ほんとリゾート1のスピードだなと再認識して帰ってきた。

それからちょーーひさしぶりにドリパを見ました!!半年ぶり?!ムービンオン好きとかいっておきながら殆ど見てない・・・。
で、いまさらびっくりしたのが、まずこれ。

スペースマウンテン_d0040877_1918126.jpg


うさぎどんってバイオリン持ってた?!
このフロートはわんこがタンバリンたたいてるので今まで気づかなかったのかも。。。

スペースマウンテン_d0040877_19183464.jpg


いつのまにかマイクがいなくなってブーになってた・・・。
え~~。これはやっぱマイクとサリーがいいよなぁと思った次第。

ドリパはいかにもディズニーランドって感じですっごく好きです。

大慌てでシーに戻って2回目プリマベーラをハーバーで鑑賞。リスのハンカチふりはかわいすぎる。プリマベーラを見られる回数も残り少なくなってきたー。あと2週間!

あ、そいえば今日は配布でしたがけっこう出来がよかったです。マリエだったのが難だが・・・。
by pluto_akiko | 2007-05-13 19:21 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31