人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Dacin'Mania

ベイサイドビートに行ってきました。とっても懐かしいSuper Dacin' Mania!!
どんなステージになるのかと思ったらシンブレのステージを使いつつカウントのフロートを出して、真ん中に花道ステージは作らずに通路を作ってキャラクターを移動。ちょっと強引でしたが思ったより良い感じのステージでした!
内容も昔のダンシンマニアをうまく1つにまとめてとっても楽しかった。・・・ケド、微妙なゲストはいらないよ・・・(^^;

わんはメガビートのNewYork City Boyの衣装でエアギター披露。かなり笑えました。
しかしあまり動きがよろしくなくて・・・久々にときめかないわんでした・・・。

Super Dacin\'Mania_d0040877_23511571.jpg


ベイサイドビートは冬の定番イベントになりそうですね。
by pluto_akiko | 2007-02-09 23:47 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31