人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②

ランチはホライズンベイレストランに行きました。
ベスティーズバッシュのデコレーションが施されています。
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22141515.jpg
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22141512.jpg
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22141501.jpg
ミニーのラブリーセットというそのまんまなメニューを注文しました。

・ポテトとビーツのクリームスープ
・ハンバーグ、キノコとパンチェッタのホワイトソース
・パンまたはライス
・ストロベリーチーズムースケーキ
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22141561.jpg

クリームスープにはハート形の何かがういているのですが、写真ではピンクのかわいいハートなのに私のはピンクがない・・・
でもよく見たら黄色と緑でプルートカラーだったので良いことにしました(*^▽^*)
ちなみに見た目はどこにビーツがあるの?と思いますが、底にビーツのソースが入っていて混ぜるとピンク色になりました。
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22174741.jpg
こちらは彼が注文したピーチミルク。
追加300円くらいでドリンクをこれに変更できます。
私は牛乳が苦手で”ミルク”と命名されたメニューは基本的に避けているのでアイスティーにしました。
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22191578.jpg
スペシャルメニューにはランチョンマットが敷いてあり、ミニーちゃんの型抜きを立てるとこんな感じで遊べます。
よくお子様向けのメニューについているやつ。大人でももらえるの嬉しい!
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22203859.jpg
お昼ご飯中に各種エントリーしてみたのですが安定の全滅( ;∀;)
もはや期待していないのでとくに落胆もない・・・
16時からのベスティーズバッシュのグリーティングしかやることがなくなったので、もう今からビリーヴを想定して待とう!ということになりました。

前インしたときは抽選エリアだった場所がかなり縮小されていて待つことができるようになっていました。
以ミッキー広場からリドアイルに行く途中のスロープ。
まだ14時だというのにすでに待っている人がいました。
やっぱりここねらい目のポジなんだ!ということで、私たちもスロープの立ち見の場所で待つことにしました。


待ち時間にすることといえばグリーティング。
アメフロの様子を見に行ってみるとデイジーとドナルドがお散歩していました。スチームボーとミッキーの横でグリーティング。
プルートおらずでしたが、撮影させてもらいました!
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22304074.jpg
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22304190.jpg

プルートおらずなので一度戻って30分後にまた来てみるとマクダックスさん、プルート、ドナルド、デイジーがお散歩していましたー!
いっぱいお散歩来てくれて嬉しい♡

マクダックスデパートメントストアのまわりをぐるっと一周お散歩中のプルート。
ウィンドウに飾ってあったミッキーをみつけて、ガラスをばんばんたたいてミッキーにアピール。
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22525466.jpg
ミッキーがダッフィーといちゃこらしてて気づいてもらえず涙( ;∀;)
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22532753.jpg

そこからお店の前を通って反対側へ。
今度はミニーちゃんのウィンドウをみつけるも、やっぱりミニーちゃんに気付いてもらえず暴れてるところ。
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22543567.jpg
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22543674.jpg
プルートに夢中な私の前に気づいたらマクダックスさんがいてびっくり!

「おぬし、今日はマクダックスデパートメントストアで買い物したか?」
と聞かれたんだけど、もちろん買うわけがない。。。

[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22550961.jpg
えーっと、これから!今から買い物する!と口から出まかせを言ったら
「どうぞお入りください!」
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22550957.jpg
えーっと、あとで気が向いたら来るかもしれないけど、たぶん買い物はしないwすまん。
マクダックスデパートメントストアをプルートグッズで埋めてくれたら山ほど買うよ。

そうこうしているうちにプルートがおいついてきて
「はーい!」
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22562672.jpg
ウィンドウに飾ってあるパーカーがほしい!とマクダックスさんにおねだり。
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22572308.jpg
自分で店に行って買ってこい!と言われたプルート「ほしいほしい」とガラスをばんばん。
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22574608.jpg
プルート!私が買ってあげるよ~~~(^O^)/って声を掛けたら近寄ってきて「買ってくれるの?」
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22584828.jpg
もちろん!!!買ってあげるよ!!!
「やった~~~!」ガッツポーズかわいい♡♡♡♡♡
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_22584806.jpg
プルートが着てくれるならあとでパーカー買いにこなきゃ!!!

プルートが欲しがってたパーカーはこちらです。笑
[イン日記]ミニーズ・ベスティーズ・バッシュ シー編②_d0040877_23011182.jpg




by pluto_akiko | 2023-03-18 09:05

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31