人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②

クリスマスのグリーティングは昨年と同じメンバーでした。
プルートがいないのは寂しいけど、カップル推しのクリスマスなので仕方ないかな。
フィフィちゃんを二足歩行にしてプルートといちゃいちゃしてくれてもいいのよ~
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_19043869.jpg
デイジーがかわいかったり
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_22593879.jpg
ドナルドがかわいかったり
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_22593838.jpg
ふたりそろってはなかなか難しい。

踊るミッキーさん。見とれるミニーちゃんの気持ちがわかるわ~
今年のグリーティングはフロートの上でちょっと踊ったりするのでこれがステージだったらなぁと思わずにはいられませんでした。
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23001672.jpg
トナカイダンス。サンタさんも全力でした。
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23001651.jpg
メイちゃん。かわいい~~
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23001668.jpg
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23022459.jpg

さすがミッキー広場なだけあって正面向いてくれて嬉しい~!!
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23022411.jpg
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23024204.jpg
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23024238.jpg
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23024274.jpg
ドセンではなかったので目線は微妙な感じですが、とてもよく見えたので満足でした。
みんなでそり滑りのところとかめちゃくちゃかわいかった!
ハーバーショーはもう帰ってこないのかもしれないけど、クリスマスソングにあわせてみんなが踊るショーがまた見たい。
あ、ウィズユーってやつがあったっけ・・・はずれたので自分の中でクリスマスのショーは無いものになってた。。。


さてグリーティングが終わった後は急いで荷物をまとめてポルトフィーノにGO!
列が伸びる前に並びました。それでも25分くらい並びましたがとても混んでる日だったので25分ですんでよかった。

[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23050472.jpg
・キノコとベーコンのクリームスープ
・リングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロ
・チョコロールケーキ、ピスタチオとアーモンドのクリーム
・ソフトドリンクのチョイス

ソフトドリンクをスパークリングドリンク(ミックスベリー&ホイップ)に変更しました。
[イン日記]ディズニー・クリスマス2022②_d0040877_23050437.jpg
前回もこのパスタを食べたような気がするなぁ・・・
チョコレートロールケーキの上にのった緑のピスタチオクリームがめーっちゃおいしかったです。
生クリームは苦手なのにこのクリームはいけた!もう1個食べたいくらい~。

スパークリングドリンクはコーラをベースにミックスベリーが混ざっている感じで不思議な味でしたがまずくはなかったです。
最近こういう謎のドリンクを飲むのにハマってます。
お高いんだけど、たまにしかインしないから来たら変なもののもうと思ってしまう・笑

つづく


by pluto_akiko | 2022-11-30 09:05 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31