人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]ディズニーストアのランドリーグッズほか

ディズニーストアでミッキーとプルートのかわいいイラストのランドリーグッズが発売されました。
あれもこれもかわいくて、どれを買おう~と悩んだり置く場所のサイズを測ったりしていたら日が過ぎ・・・
気づいたら20%オフになってました。
ディズニーストアは商品の展開が早くてほんと驚きます。
ありがたいことにほしい商品に売り切れはなかったので、必要なものを購入しました。

それなりに大きいものを買ったのでめっちゃ巨大な段ボールで到着。
くたくたプルート比。
[グッズ]ディズニーストアのランドリーグッズほか_d0040877_23132322.jpg
このサイズの箱だとプルートもいるんだー-(≧▽≦)
この1つ下のサイズは見たことがあるのですが、プルートがいるサイズは初めて!!嬉しい!!

購入したのはこちら。
まずはランドリーバッグ。
[グッズ]ディズニーストアのランドリーグッズほか_d0040877_23141929.jpg
洗濯機に洗濯物を運んでいるミッキーとプルート。
靴下くわえるのはどうかと思うが・・・笑
[グッズ]ディズニーストアのランドリーグッズほか_d0040877_23141900.jpg
ちょっと前に自宅で使っていたランドリーバッグの持ち手の部分が破損してしまい、買い換えようかと思っていたところでした。
タイミングよくこのグッズが発売されてラッキー。


それからプラスチックケース。
[グッズ]ディズニーストアのランドリーグッズほか_d0040877_23155807.jpg
こちらには非常食を入れています。
非常食も去年まとめて購入したのですが、買ったままの段ボールに入れっぱなしだったのでケースにいれかえてすっきりしました。


そしてバスタオルとフェイスタオル。
[グッズ]ディズニーストアのランドリーグッズほか_d0040877_23164098.jpg
タオルは何枚あっても困らない!
しっぽフリフリしてるプルート。お洗濯終わったらミッキーと遊びたいのかなぁ?かわいい。
バスタブに入れられてミッキーにわしゃわしゃされているのもかわいい。
どっちにみしてもミキプルは最高の癒し♡♡


ランドリーグッズは以上4点を購入しました。洗濯ネットも欲しかったけどちょっとお高めだったのと
それよりもほしいものをみつけてしまいました!!

なんと昨年のクリスマスに購入を迷って迷って50%オフになったら買おうと思っているうちに売り切れてしまった商品。
なぜかオンラインで在庫が復活していて50%オフのお値段になっていました。
こちらのかわいい箱に入っています。
[グッズ]ディズニーストアのランドリーグッズほか_d0040877_23174393.jpg
ランタン(≧▽≦)
[グッズ]ディズニーストアのランドリーグッズほか_d0040877_23174335.jpg
かんわいい~~~(≧▽≦)
ソファでくつろぐミッキーとミニー。ふたりの足元で眠るプルート。
見てるだけで幸せ。これぞ世界平和だ(*^▽^*)

まさかこんなタイミングでオンライン在庫が復活するとは思わず、偶然にもみつけられて嬉しすぎてぽちってしまいました。
電池別売りなので早く購入して灯りをともしたいです。

by pluto_akiko | 2022-03-17 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31