人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤

マリタイムバンドは立ち見で鑑賞しました。
立ち見の前には座りの人たちがいるので、撮影すると人の頭が入ってしまうのですが、立ち見だと全体が撮れるのがよい!
今回はiPhoneでビデオ撮影したのでビデオの切り出しです。

ミッキーとミニーが元気よくやってきます。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11053473.jpg

この画角!広角レンズ持ってないので私のカメラでは無理なんですよね~
ミッキー広場の端から端まで使ってミッキーとミニーが動き回るのでなかなか全部入らないのです。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11063695.jpg
真ん中よりちょい右側でしたが、ミッキー、ミニーとマリタイムバンド全体が入ってうれしい。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11074045.jpg
指揮者ミッキーに盛大な拍手を送るミニーちゃん。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11111227.jpg
ミニーちゃんの投げチューを受け止めてメロメロなミッキーさんです。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11114145.jpg
ミッキーとミニーが交互に踊るところ。
ミニーちゃんのダンスにくぎ付け!
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11122062.jpg
ゲストに向かって、右に、左にと投げチューの大サービス中。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11124031.jpg

ミッキーに向き合ってお口に手をあてるミニーちゃんと、次のチューは自分に飛んでくる!と待っているミッキー。

[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11135739.jpg
・・・と思ったら、こっちにチュー飛んできたぁ~!!!
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11145061.jpg
えぇ~・・・
がっくりなミッキー。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11153493.jpg
ミニーちゃんについていらっしゃい!と誘われて
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11160250.jpg
とことこ~っとついていくと
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11162048.jpg
どーん!
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11163449.jpg
まさかのミニーちゃんのお尻攻撃にまたしてもがっくり~のミッキー。
世界のスーパースターもミニーちゃんにはかなわない。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11164756.jpg
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11180729.jpg
このショーは相変わらずずっと仲良しラブラブな二人を堪能できます。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_11183859.jpg
これがコロナじゃなかったらどんだけチュッチュするんかなぁ・・・。
コロナがなかったらこのショー自体が存在しなかったから想像しても仕方ないんだけどついつい妄想してしまいます。


ほぼ1日ハーバーで過ごし、このあとはスタンバイパスでトイストーリーマニアに乗車。
30~40分くらいの待ち時間で乗れました。
点数はいつものごとく10~20万点の間で撃沈なのですが、楽しく乗車しました。
何度乗ってもまったく上達しないので、これはもうセンスがないんだなぁと思いますが楽しいのでつい毎回乗ってしまいます。


日が落ちつつあり冷えてきたのでケープコッドクックオフで休憩。
この時間のケープはとってもすいています。
クマグッズのスーベニア狙いのゲストが多いかとおもいきや、めっちゃすいてて席選び放題。
のんびりした空気が流れていて、落ち着けるカフェでした。

ここでこの日最後のエントリーに挑戦。
残すはミッキー、ダッフィー、シェリーメイ。

順番にエントリーしていきましたが、ミッキーとダッフィーにはエントリーできず、シェリーメイちゃんだけGETすることができました!
何気に最近メイちゃんにハマっているのでうれしかったです(≧▽≦)
ミッキーはここ最近外していなかったので残念でしたが・・・
それよりダッフィに1回も会えてない。いつかエントリーしたいです。。。

メイちゃんに会えるまで1時間ちょっとあったので、お昼に行けなかったポルトフィーノで夜ご飯を食べることにしました。
パスタのセットをいただきました。
パスタはきのこのクリームソースパスタ。これでもか!ってくらいしめじが入ってまして、おいしくいただきました。
スープが具沢山でおいしかった。
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_19443787.jpg
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_19443750.jpg
デザートがトターリーミニー風でした。ムースにイチゴソースをかけた感じ。
なかなかボリュームのあるセットでした。

そして1日の最後にメイちゃんに会いにいきました。
この時間はいつ行っても10~15分待ち。
すいてるから当たるんだろうなぁ・・・。
なのに先月ははずしてしまったのが悔やまれる!先月はちょうどメイちゃんがディズニーシーにデビューした記念の日にインしたというのにそういう時に限ってはずしたのです。
1か月遅れちゃったけどおめでとう!と言って一緒に撮ってもらいました。

[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_19474722.jpg
こうやって見るととても充実してた!
[イン日記]ロマンティックなミニーマウス⑤_d0040877_19474768.jpg
この間にトータリーミニーマウスのグリーティング×2、20周年のグリーティング×2,マリタイム見てごはんも食べたのでだいぶ満喫です。
最近どういうわけかグリーティングは1個は当たるようになってうれしい限りですが屋内ショーがからっきし当たらない。
3月はランドもシーも1回ずつ行く予定なので屋内ショーを見られるといいなと思います。





by pluto_akiko | 2022-03-02 09:05

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31