人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤

18時台に予約していたアブーズバザールに行きました。
コロナ禍になってからはまったく行っていなくて、ゲームのシステムも内容も初めてでした。
新しいゲームも簡単なのにうまいこといかず、ミッキー・ミニーのフィギュアはGETならずでした。
もともとピンバッジ狙いで行ってるのであまり気合が入ってなかったのもありますが・・・。とりあえずプルートのピンバッジを手に入れられたので満足です。

この日は一番最後の時間帯でメイちゃんのグリーティングが当たるつもりでいたのですが、残念ながらエントリーならず。
寒かったこともあり19時くらいでアウトすることにしました。

ディズニーリゾート20周年の展示がリゾートラインの駅にあったので一周してみてみることにしました。
まずはベイサイドステーション。
壁面に大きな展示があります。
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15543109.jpg
懐かしいデコレーションのリゾートラインたち。
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15543198.jpg
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15543235.jpg
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15543253.jpg
シーズンごとに電車をデコっていたなんて今思えば贅沢な時代だったな。
今後しばらくこんな豪華なデコはないでしょうね・・・

ほかにも懐かしきデコレーションの写真をたくさん見ることができます。
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15552928.jpg
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15552958.jpg
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15552919.jpg
ベイサイドステーションからリゾートラインに乗ると、この時間はここから乗る人がほとんどいないのでめっちゃすいてました。
誰もいない時間に乗ることがなかなかないので記念撮影。
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15561203.jpg
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15561269.jpg

リゾートゲートウェイステーションはこんな立派な展示ブースがあります。
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15450117.jpg
リゾートラインTypeCの模型や駅の紹介。
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15453652.jpg
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15453664.jpg
今までのリゾートラインのデザインや変化を示した展示。
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15570622.jpg
新しいコスチューム
[イン日記]懐かしきテーブルイズウェイティング⑤_d0040877_15570611.jpg
左下のコスチュームが一番なじみがある感じがします。

この日はこれでリゾートを後にしました。
寒かったけど天気がよくて満喫できてよかったです。やっぱり今のところフリーグリーティングでプルートに会えるディズニーシーはポイント高いなぁ。
もう少しチケットが安かったらプルートに会うためだけにパークに行きたいものです。

by pluto_akiko | 2022-02-14 09:05

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31