人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ

----------------------------------------------------------------------------------
7月1日からディズニーリゾートが再開することに決まりました(≧◇≦)良かった!
とはいえ、しばらくは今までのように通うことはできません。
コロナ禍で外出を控えている間に過去フィルムカメラで撮った写真をスキャナしてデジタル化したので
しばらくは過去写真を投稿します。
写ルンですやコンパクトフィルムカメラで撮影した写真が多くクオリティは大変低いです。
----------------------------------------------------------------------------------
昔からキャラクターグリーティングは好きだったけど、そこまで必死感がなかったせいか、いつか撮ればいいかーと思ってたら一度もグリせずに終了しちゃったことも・・・
その一人が提督ミッキー。
グリするチャンスはあったと思うんだよね。今となっては後悔が残りますが当時のテンションがそんなだったので仕方ない。
[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ_d0040877_15321270.jpg

他のキャラクターは一緒に撮った写真が残ってますがちゃんとワンショットをお願いしたのはほとんどなくて、この2枚くらいじゃないかな。
村娘ミニーちゃんかわいい。
[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ_d0040877_15333913.jpg

[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ_d0040877_15341235.jpg


お帰りの時間。
[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ_d0040877_15333983.jpg
[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ_d0040877_15333910.jpg
[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ_d0040877_15333948.jpg
[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ_d0040877_15333964.jpg
[懐古]グリーティング:ディズニーシープラザ_d0040877_15333906.jpg

プラザのプルートとは一緒に撮った写真は何枚もあるのにワンショットがほぼない!
思えばこのブログの自己紹介に使っている写真が唯一のワンショットかも?そしてその写真の元データはどこへ・・・。
羅針盤のネームタグとってもかわいい。
ちなみにホライズンベイレストランの旧衣装はこれと同じ羅針盤で首輪のデザイン違いでした。



by pluto_akiko | 2020-07-10 09:05

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31