人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡

1回目のイッツクリスマスタイムが始まるくらいの時間にイン。
相変わらず早起きはできない。
1回目は抽選がないから頑張ればミッキー広場に入れるのにねぇ~

遠巻きに1回目を見て、人が多くてミッキー広場の立ち見は無理だろうからザンビーニ前で見ようということに。
抽選なしの1回目と、抽選アリの2回目以降、鑑賞エリアがどんな風に変わるのか知らなかったワタシ。
1回目が終わった後に1回目の立ち見最前列の人がどんどん退いたので、えぇ~?あくの?!と思ったけどよくよく聞いたら2回目の立ち見はとんでもなく後方でしかも少人数しか入れないそうですね。
2回目の立ち見希望の人が待つ場所もちゃんときまってて何も知らずに前に詰めればいいと思っていた自分がバカでした・・・。
完全に出遅れてザンビーニ前も無理そうだったので場所を探してさまよい、けっきょくミッキー広場へ。
なぜか立ち見2列目がぽっかりふたりぶんあいていたので入りました!

あいてた理由は簡単。
1列目の男の人がとっても大きかったからw
180㎝は超えてると思うなぁ~
あんなに背が高かったらさぞ良く見えるだろう。

見えなくても雰囲気だけでも味わえれば~と思って待ったけど…

[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_23574845.jpg
思いのほかよく見えた(*'▽')
左右にもやーっと写ってるのは前の人の服とか。
でもこんな感じで視界が開けていたらすごくよく見えたのです。


グーフィーとマックスのところはなぜかナナメってる写真ばかり・・・
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_23592020.jpg
あぁ望遠レンズが欲しい・・・
私の望遠は210ミリ。やっぱり300ほしいよねぇ。


クラリスをみつめるりすちゃん。
後ろ姿まで可愛すぎる!
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_23593193.jpg
ねぇねぇ見て!クラリスかわいい!
知ってらそんなこと!
とでも話してるのかな。
興奮MAXなチデちゃんとってもかわいいです。

そしてやってきたよ、我らがトナカイ。
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_23593290.jpg
トナカイさんと一緒だとプルートが小さく見える~
可愛すぎる~~

タップダンス最高にかわいい!!
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_23595176.jpg
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_23595192.jpg
めっちゃ一生懸命踊ってる((´艸`*))
こんなに踊るプルート最近見てなかったからもうテンションあがるあがる!!!
タップダンスって靴の裏にカタカタ音が鳴るための鉄?かなんかの素材がついてるんだよね。
もちろんプルートの足裏に蹄鉄はないけどリアルにバタバタ音が聞こえるきがする。
足音が聞こえるくらい近くで見てみたいよ~~~


[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_23595129.jpg


ドナルドとデイジーとハンドベルとラインダンス。
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00033127.jpg
ハンドベルのときはドナルドとデイジーが左右にわかれてしまうので、視界に入りきらなかった!残念。

ミッキーを探してさ迷い歩くプルート。
泣ける( ;∀;)
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043885.jpg
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043821.jpg
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043891.jpg
ミッキーを探してるの?って聞かれてわうん、て。かわいい(≧◇≦)

みっきぃぃぃぃ!!!!
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043866.jpg
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043855.jpg
クリスマスプレゼントもらえてほんとうによかったね♡
こんだけプルートに寂しい思いをさせてホネかよ!って思ってるけど・笑
でもプルートが嬉しそうだからいいんだ。
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043981.jpg
プルートはきっとホネもらったことよりも、ミッキーとミニーと一緒にいられることが嬉しいはず。

最後はずっと3人一緒なので見ていて本当に幸せな気持ちになります。
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043986.jpg
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043989.jpg
[イン日記]イッツクリスマスタイムはプルートタイム♡_d0040877_00043969.jpg
めっちゃ楽しかった(≧▽≦)

このショーこんなに楽しかったっけ?
パーフェクトクリスマスが好きだったから去年はちょっとがっかり感があったのよね。
てか、パーフェクトクリスマスも初年度が最高に良かっただけのような。
あの時もプルートオンステージがあって、やっぱりプルートが活躍する場面があると楽しくなっちゃう。単純(´・ω・`)

とっても満足なステージでした♡
思ったより立ち見2列目でも見えるし、もう当たらなくてもいいや。ずっとここから見よーっと。


そしてこの日はこのあととんでもないスペシャルな出来事がありました。
ハンガーステージのソングオブミラージュの最前列ドセンが当たったんですーーー(≧▽≦)
(当たるならソコジャナイダロって思ったりもしたけど・・・・)
ソングオブミラージュは撮影できないから私の駄文でしか感動を伝えられないのが無念。

とにかくね、
近い
の一言。
ハンガーステージの高さはドッグサイドステージより高くてショーベースよりは低い。BMTと同じ感じかなぁ。
でも、ステージの近さは一番だと思う。

ミッキーの汗が飛んでくるんじゃないかと思うくらいの近さ。笑
キャラクターたちの足音がリアルに聞こえてくるし。
ぼーっと、口開けて見ちゃってた。

こんなこともう二度とないんじゃなかろうか。
臨場感最高でとっても楽しかったです!!


by pluto_akiko | 2019-11-30 09:05 | 2019_Winter

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31