人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]パニカム様Tシャツとコンバースのスニーカー

夏のお買い物。
少し前にパニカム様からTシャツと缶バッヂが発売されたのは知っていたのですがなかなか買いに行く機会がないまま時が過ぎておりました。
パニカムさんのお店は若者に人気のエリアにあるから非若者にはなかなか行く機会がないのですよね…( ;∀;)

ぜーったい買うと決めていた缶バッヂ。
シンプルかわいい!
[グッズ]パニカム様Tシャツとコンバースのスニーカー_d0040877_15011477.jpg


Tシャツは買うか悩んだのです。
[グッズ]パニカム様Tシャツとコンバースのスニーカー_d0040877_15011481.jpg
うっすらプルートがプリントしてあって未だかつてないシンプルさ!
パニカムさんのTシャツはユニセックスなので男性でも余裕で着られるサイズなんですよね。
そういえば彼がパジャマにしているTシャツがかなりボロいのでちょうどいいからこれにチェンジしよっと思って購入。
たぶんプルートだなんて気にせず着るだろうし。笑
出来れば気づかぬうちに着せてズンに行きたかったわ。



そして、スニーカー欲しいなあと思っていたらconverseからコミック柄のスニーカーが出ました!!
[グッズ]パニカム様Tシャツとコンバースのスニーカー_d0040877_15011424.jpg

ミッキーとプルートがじゃれあってるイラスト多数でとってもかわいい!
店員さんが柄の出方が違うのでお好きな方を〜と在庫を出してきてくれました。
もちろん黄色多めの方を選びました。
[グッズ]パニカム様Tシャツとコンバースのスニーカー_d0040877_15011463.jpg
白は東京限定で、大阪限定でブルーが出てるようですね。
ブルーもかわいいなぁと思ったけど靴は実物を見て買いたい派なのでおとなしく白にしました。

by pluto_akiko | 2019-08-18 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31