人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか

6月が誕生日だったのでお誕生日プレゼントいただきました。
6月にもらったのに書いてるの8月・・・( ゚Д゚)
時が流れるの早すぎです・・・(ブログ書くのが遅すぎです・・・)

まずは誕生日プレゼントにいただいたもの。

ディズニーランドパリで買ってきてくれましたー!!!ガラスのプルート!!!
こんな壊れそうなものを手荷物で持って帰ってきてくれるなんてもうその心意気だけで感涙です。
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23010278.jpg
めっちゃくちゃかわいくて超お気に入り。さっそくケースを購入してピアノの上に飾っています。
向こうにミッキーがいるのかなか?耳立ててちょっと横向いてるきょとん顔たまりません。あ~~かわいい♡



タカラトミーのぬいぐるみとCath Kidstonのコインパース。
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23052064.jpg
ぬいはね、実はふたりめ。この子は座れるようにお尻安定型のぬいぐるいなんだけど、座った姿が超キュート。さらに寝かせてもかわいい。
Cath Kidstonはコインパースは買ってなかったのでうれしーい!
だいぶ前に発売された気がしてまだ売ってたんだ〜と言ったら、実はだいぶ前に買っておいてくれたらしい。有難い!
使うのもったいないけど使わないのももったいない・・・どうしたら・・・悩


タオル地の枕カバー(^^)
実は先月、枕を新調したところで大きなサイズにしたので前のカバーでは収まらなくて・・・そんなタイミングでぴったりサイズのカバーくれるなんてすごい!
早速使っております。
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23221969.jpg


ルームシューズ。
スリッパのほうが正しい?
こちらは実はすでに持ってて使ってたりします。いまのがダメになってももう1足あると思うと安心♪ありがたい~
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23190559.gif


お土産でいただいたショッピングバッグ。パークのアトラクションが描かれてて素敵!
素敵すぎて使えない…
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23080294.jpg


こちらもお土産でいただいたプルートのがま口キーホルダー
これは上海行ったときにみつけたんですよね。お友達にも頼まれたので頼まれた数と自分のと買ったつもりだったんだけど実は1個足りなくてw
お友達に渡したら自分のがなくなっちゃったんです。その話をしたわけでもないのに偶然、買ってきてくれたのでびっくりしたー!
しかも私が上海に行ったのはもう2年前?数年越しの再会でした。
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23080320.jpg

これはお願いして買ってきたいただいたTシャツ!
キッズ用らしいんだけどさ、とてもキッズのサイズじゃないよね。さすがアメリカン。
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23080305.jpg
いつ着ようかな~こうやってみるとすっごい派手なのよね。
プルヲタアピールにはちょうどいいんだけど、ズン終わっちゃったしハロニューはリハブだし、いまひとつアピるところがなくて・・・
ワンマン1回目に並んでパイプ席で見たら気づいてくれるかなぁ~。


サニタイザー。新しいの出たんですね!前はオレンジ色だったはず。これもさっそくインのお供にしよう♪
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23204981.jpg

お願いして買ってきたもらったTシャツ!
ディズニーのわんわんたちがみんな描かれているTシャツです。
プルートがいるのはもちろんのこと、「LIFE IS RUFF」っていうロゴが最高!私のブログタイトル「Ruff!Ruff!!」なのでね~なんか自分的にはキーワード的な感じで嬉しくて。ちょいお高めだったんだけど即決!で買ってきてもらっちゃいました。いつ着ようかな~
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23193815.jpg


最後、自分で買ったのはこれだけだわ。
パイレーツサマーのグッズでフォトスタンド。
[グッズ]いただきものとか最近買ったものとか_d0040877_23193914.jpg
フォトスタンドなんて絶対使わない…
使わないものは買わない…
と決めていたはずなのに、実物を見たら即買いでした(^◇^;)
だってぬいぐるみ以外でプルートの単独グッズなんてなかなか出ない!パイレーツサマーでは去年ティッシュケース、一昨年はクッションが出ました。
パイレーツのショーには参加してないけど、毎年プルート単独グッズ出してくれるからパイレーツサマー大好き!!笑


by pluto_akiko | 2019-08-06 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31