人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬

久し振りに大暴れする世界の愛犬プルートに会いました。
最近穏やかで優しいときにしか会ってなかったんだけど、この日はお腹すいてたのかしら?

[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22234188.jpg
プルートひとりのお写真も口に手をつっこんでいかにもお腹すかせてそう。笑
なんのポーズだったんだろ?
理由はどうあれかわいいので良し。(๑• v •๑) ♥

私の前のテーブルの方のグリが終わって、プルートくるー!と思いながらサインをもらう写真をごそごそ出していると・・・

「おぬし、何を隠して居る?」
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22244609.jpg
写真を出す前にプルートがやってきちゃった。
私がガサゴソしているのを見に来てくれました。

プルートのすごいかっこいい写真撮れちゃったからを大きく焼いてもってきたんだよー!
って見せると、じーーーーっと見て
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22244683.jpg

「見て、おれ、かっこいい!」ってキャストさんに報告。
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22290686.jpg

プルートにも思いっきり大きく書いて!とお願いしました。
すらすらーっとサインを書くと
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22294491.jpg

あらよっと写真を持ち上げて
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22294520.jpg

「見てー!かっこいい写真にサインしましたー!」
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22294599.jpg
誰に報告してんの・笑
キャストさんしか気づいてくれてないけどご満悦のプルート。


そのあと一緒に写真を撮ってもらったんだけど、ここでプルートに聞いてみる。
ねぇ~、私プルートのことがほんとにほんとに好きなんだけど、うちの犬にならない?!
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22305913.jpg

「えっ」
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22310025.jpg
それまで手をにぎにぎしてくれてたのに、いきなり距離とられたーヽ(;▽;)ノ
お肉も骨もミッキーよりいーっぱいあげるよーーー!

「まじ?」
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22331700.jpg
お肉につられてまた至近距離に戻ってきたプルート。
真正面から見たときのプルートの顔が大好きなんですよ。
黒いまんまるのぺかぺかのお鼻の向こうに見える目がたまらんかわいいよね。

ほんとにうちの子になる?

って聞いたら、うーーーん、と迷いながらじりじり近づいてきて。
そのまま真正面にやってきて鼻チュ(*≧ω≦*)

ぎゃ~~~~(///≧∀≦///)

いや~~照れるよ~~っ
しかもそのままぐいぐい鼻を押し付けてきてね。
チューっていうより犬がぺろぺろしにきた感じ?
でもこつちはプルートのことが大好きなわけで、大好きなお顔があまりに至近距離にあるから喜びのあまりこっちが先に離れちゃったわ。


てへへっ。
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22351586.jpg
てへぺろもめっちゃかわいい~~~( *´艸`)


ビデオに向かって「いけめんのプルートですー!」って言ってたかどうかはわからんけど・・・
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22495794.jpg
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22495769.jpg
あぁぁ~かわいい~~~( *´艸`)

うちの子になるかどうかの答えは誤魔化されたけど、こんなかわいい犬が家にいたら仕事行けなくなりそうだからやっぱりプルートにはたまに会えるのがいいかもと思った!!

プルートありがとーーまたねーーってバイバイしたあと。
去り際にすりすりすりすり~~~
[イン日記]アラフォーを悩殺する世界の愛犬_d0040877_22495737.jpg
(つ♡∀♡///⊂)キャー♥♥


すりすりヤバイ…
てかボディタッチ多すぎてヤバイ…
ボディタッチが多いと勘違いしますよね。
私のこと好きなんじゃないかって( ̄∇ ̄)

あかん、このビデオ見返してると顔がにやけてるし、思考がおしくなってくるわ。
門外不出にしなきゃ。。。

by pluto_akiko | 2019-07-12 09:05 | 2019_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31