人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー

6月初旬のホライズンベイのミッキー。

バースデイシールを貼っていきました。

私の隣のテーブルは若い女の子4人組で、みんなかわいらしいカチューシャをつけていて、ミッキーの挙動にいちいち黄色い声援が飛んでいる状態。
ミッキーもさぞ良い気分だったでしょうね。
そろそろミッキー来るかなーと思ってビデオをスタートさせたんだけど

ひとりひとりと丁寧にハイタッチして
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23151082.jpg

大きなハートを描いて
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23151097.jpg

ためにためて投げチュー!
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23151050.jpg
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23151091.jpg
自分でやっておいて、女の子たちのきゃーーーっ!に盛大に照れる。
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23151007.jpg
そして私たちのテーブルにやってきたミッキー。

「お、こっちは、年季の入ったヲタか。」
と思ったかどうかはわからないけど、あきらかにテンション下がったのは間違いないよねw
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23315719.jpg

でもね、そこは世界のミッキーマウス。
私のバースデイシールに気づいて
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23315721.jpg
「シール貼ってる!」

[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23315701.jpg

そしてジャケットの裾をめくって・・・
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23323581.jpg
何やらごそごそ

[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23323554.jpg

「いきまーす!」
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23323519.jpg

ふぁさーーー
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23323552.jpg
上にもふぁさーーーー
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23323535.jpg

全部まとめてばっさーーー
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23323591.jpg

「おめでとう!!」
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23330402.jpg
懐、、、というより、お腹からコンフェを取り出して盛大にお祝いしてくれました(≧◇≦)

最初なにしてるのかわかんなくて、え。なに?花咲かじいさん?と思ったのはナイショ^^;


ミッキーがお祝いしてくれたのでちょっと調子に乗って
私、ほしいものがあるんだけどーと話しかけると、
「なに?」と首をかしげる。
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23330459.jpg
あのね、プルートのことが大好きなの。
誕生日プレゼントにプルートをちょうだい!!


・・・

はぁ?!
(真顔)
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23330588.jpg
ミッキーが無表情になったーー!

「あのね、プルートは、僕のだから!」
胸をとんとんとんと叩いて「僕」を強調。
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23332663.jpg

「こうやって、よしよしよーしってやって可愛がってるの」
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23332633.jpg

「あげません!」
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23333949.jpg
ですよねーーー知ってるw

「あ!そこにちっちゃいプルート(ぬいば)あるじゃん」
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23333920.jpg

「君はちっちゃいプルートかわいがっておきな!」
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23333967.jpg
笑!
わかりました~
ぬいば撫でておきます(*‘∀‘)

このあと一緒に写真撮ってもらうときも「僕のだから」って僕を強調してたのかわいかったー!!!
プルート愛なら私だって負けないんだけどなー。でもミッキーほどの財力はないし、何よりプルートがミッキーのこと大好きだもんね。
[イン日記]紙吹雪でお祝いしてくれる花咲かミッキー_d0040877_23335108.jpg

by pluto_akiko | 2019-06-25 09:05 | 2019_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31