人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い

早くも6月がスタート!
6月最初の土曜日にホライズンベイレストランに行ってきました。
来月でキャラクターダイニングが終わってしまうホライズンベイ。
私は6月が誕生日月なのでどうしても今月は自ら祝われにいきたかったんです。
誕生日は6月下旬なのでまだまだ先だったけど、もう6月末は予約が取れないんじゃないかと思って、早々にバースデーシールを貼って行ってきました。


[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01034005.jpg

デザートをとったらHappy Birthdayのチョコレートのっけてもらえました(^^) ありがとうございまーす!
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01034030.jpg

プルートとたくさんお話できたし、ミッキーに無茶振りしたら怒られたし、お祝いしてもらったしとっても楽しかったです!!
長くなるので別の記事にしたいと思います。

お洋服を直して出てきたスタァとその彼女が電車ごっこでゲストのいるエリアに向かっていってめちゃめちゃかわいかった♡
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01042814.jpg
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01042872.jpg
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01042842.jpg
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01042935.jpg
大満足のホライズンベイのあとはハローニューヨークへ。
端っこの席が好きなんだけどこの日はすでに座っている人がいたのでいつものところより1列前に座って見ました。
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01055670.jpg
眺めはたいして変わらないけど・・・
いつものところのほうが好き( ˘•ω•˘ )
ワガママ言うなーって感じですが、1列前だと触れ合うチャンスがほとんどない(´;ω;`)
運もあると思うので一概には言えないけど、タイミング的にはもう1列後ろの端っこがいいと思いました。


そしてこの日はパーティグラに当たりました!
ここ最近、ワンマンズドリームはまーったく当たらないのにパーティグラはなかなか運が良いのです。
Cブロックのかなり後方席だったのであまりよく見えなかったのですが隙間をぬって撮影。
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01084610.jpg

アラクワン役のお兄さんの表情が面白くてキャラクターよりお兄さんに注目してしまう。
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01084606.jpg

このお兄さん!昨年の夏頃はハローニューヨークにいなかった?!
たまたま私が最前列でみた時に汗だっくだくでめっちゃ笑顔で踊ってた記憶があるのだけど…
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01094567.jpg

ミニーちゃんの目線ゲットしたのに人の頭が写ってた(´;ω;`)
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01094543.jpg

ガールズかんわいい〜
クラリスの衣装、胸元がヤバイですね…
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01094556.jpg

[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01094502.jpg
[イン日記]6月はじめ早々の誕生日祝い_d0040877_01094528.jpg

眺めは悪かったけど楽しく鑑賞しました。
この調子でもっと良席当たらないかなぁ…


by pluto_akiko | 2019-06-23 09:05 | 2019_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31