人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②

だいぶ間があいてしまいましたが・・・ゴールデンウィークのインの続き。

ホライズンベイレストランをあとにしてうさぴよを鑑賞しました。
プルートのお立ち台前は大混雑だったので、人垣の後ろから背伸びするよりは、思い切って下がってポルトフィーノのテラス席前からの鑑賞。
石垣があって登ってみても良いので、人の頭は邪魔だけど一応プルートはちゃんと見えます。

ぴよぴよしててかわいい。
[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_10184478.jpg
[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_10184392.jpg
通り過ぎていくミッキーにアピールも忘れない。
[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_10184421.jpg
あ、気づいた♡(気のせい)
[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_10184415.jpg
遠かったけど元気に踊る姿が見られたし、ずーっとずーっとプルートを見ていられるのは幸せでした。
[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_10184458.jpg


[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_22520832.jpg

[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_10184433.jpg
うさぴよのあとはBBBへ!
1か月ぶりくらいの鑑賞。私にしては短いスパンで当たってくれて嬉しい限りです。
BMTのいいところはやっぱり座り心地のいい椅子ですよね~
ショーベースもぜひ屋内シアターにしてほしい!

早めに会場に入って一息ついてから気合い入れて鑑賞するのが好きです。
あわてて会場に入るとなんだか落ち着いて鑑賞できない気がします。

Cブロックだったので右サイドからの鑑賞だったけど何度見ても楽しい~!
プルートが出てないのは寂しい気がしなくもないけど、このショーのどこにプルートが出る余地があるのか、とも思う。
わんわん声で歌うのも想像するとかわいいけど、BBBに関してはプルートはご主人の楽屋でおとなしくまっているのを想像するのが楽しいです。


15時台のBBB鑑賞の後ちょうどまた3回目のうさぴよが始まるところだったので、先ほどと同じポルトフィーノの前からプルート鑑賞。
2回目の反省を生かしてポジはばっちりだったので非常によく見えました。
いま思えばこの日がプルートポジションでの鑑賞最後でした。


夜はお友達がキャンセルひろっておいてくれたミキカンへー!
ミキカンS席のキャンセル拾えるなんてすごいです!!!
今回は2列目の端でした(#^^#)
[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_22523065.jpg

基本、横向きしか見えないんだけど、場所的に視界がすごく開けていてすっごくよく見えたし近い!

[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_22523097.jpg

[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_22523011.jpg

しかし大事なところでピンぼける・・・なぜかこのミニーちゃんのシーンはほぼピンボケだった・・・(;´・ω・)
[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_22523007.jpg
ミキカンといえば一部ゲストが参加するシーンがあります。
最初のジャックのジャグリングのシーンと、中盤、スーが登場してイケメンの男性にアプローチするところ、後半はアプローチされた男性がスーに花束を渡します。
今まで見た感じでは、スーがアプローチする男性はたいてい1列目か2列目の下手側のゲストが多いので、私は勝手に1,2列目の端はファミリー席だと思っていたんです。子供連れで大人2名以上なら高確率で男性がいますからね。

この日は1列目は女性二人組、2列目はわたしたち。
ということはアプローチされる男性はどこの席の人だろう?
ショーが始まる前に、「あのお兄さんはノリがよさそうだ!」と勝手に予想していました。
そうしたらドンピシャでその方だったんです!
若いお父さんで、(偏見かもしれないけど)すごくノリがよさそうな人に見えました。
ところが実はすんごいシャイなお父さんだったようで・・・
スーに花束を渡す役をキャストさんに頼まれたら断固拒否!
それで斜め前のテーブルにいらした別の男性ゲストが花束を渡す役を引き受けてくれたのです。
アプローチされる男性と別の方が花束を渡すのは初めて見たー!
こんなこともあるんですね。

まぁ私も若いころこういうことに選ばれたら断固拒否しただろうなー。
シャイというか、人前に出るのは大っ嫌いだったから。
でもおばちゃんになった今、私もスーに花束渡したいー。男性ばっかり参加できるのズルイーと思ってます・笑
あの若いお父さんもあと10年経ったら後悔するに違いない。

毎度のことながらスーにKissされて硬直するジャック、漫画みたいで面白くて好き。
[イン日記]激混みのゴールデンウィークにプルートを堪能②_d0040877_22523015.jpg
大好きなワンマンズドリームは見られなかったけど、混雑で日中は入場規制までされていたわりには1日快適に過ごせて楽しい1日でした。


by pluto_akiko | 2019-06-12 09:05 | 2019_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31