人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]2018ラストグリと2019初グリ

書き忘れてたことがあるのを思い出した!
2018年最後のグリ納めと2019年最初のグリ初め。
どちらも最高だったのです( *´艸`)

まずは2018年末。
大晦日は実家に帰ったのですが、その前にちょっと舞浜に寄りたい用事があってほんの少しだけイン。滞在時間30分くらいだったと思う。
エントランスでとりあえずプルート探し。

いたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

でももうすぐお帰りの時間みたいで、おうち方面に向かっていました。
最後にハイタッチだけでも・・・と思って近づいていくと、TODAYにサインをお願いしているゲストさんがいました。
受け取ったTODAYを見て、自分の写真が載っていることに気づいたプルート。

僕だ、僕だ!って大喜びして、ミッキーに向かって
「ねぇ見てみて!僕のTODAY!!!」
[イン日記]2018ラストグリと2019初グリ_d0040877_12192516.jpg
ミッキーが気づいたかどうかはわからないw
キャストさんたちは大笑いしてた。

そんなほほえましいプルートの姿を見られただけで満足だ~~来てよかった~~♡
と思っていたら、運よくプルートに気づいていただけまして!

あっちまで行こ!
[イン日記]2018ラストグリと2019初グリ_d0040877_12245613.jpg
手つなぎデート.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪♡

あわててスマホで写真撮ったら、片手に持ってたビニール袋がめっちゃ写ってたw

そして一緒に写真まで撮ってもらえましたーーー!!
[イン日記]2018ラストグリと2019初グリ_d0040877_12245657.jpg
この写真、光の具合がすごくいい感じ。
プルートの鼻がクロスフィルターかけたみたいにきらーんってなってるのが好き。
少しの時間だったけど立ち寄って本当によかった。


そして年始は2日にお正月のグリーティングを見に行きました。
プラザで会ったプルート。
多くのゲストに囲まれていたし、お正月はファミリーが多く子供を優先しているとなかなか自分の順番は回ってこなかったのですがしつこく気長に待っていたらグリーティングできました~。

しかも!
この時、プルートが私が持っているトートバッグに気づいたのです。

[イン日記]2018ラストグリと2019初グリ_d0040877_12320453.jpg
このトートバッグはパークで販売しているミッキーのバッグをぱくって自分で作ったのです。
(ミッキーの他にミニー、ドナルド、デイジーが販売されています)
[イン日記]2018ラストグリと2019初グリ_d0040877_12481991.jpg
ミッキーのトートはずいぶん前に購入したものですがすごく使いやすくてとても気に入っています。
どうしてプルートは出してくれないのか?と思っていて。
グーフィーとチデも出してほしいですよね。パークの定番グッズとして売ってほしい。

最近ハンドメイドにハマっているのでそうだ作ってみよう!と思いたち、苦労して作ったのです。

トートバッグなので手で持っているわけで、プルートの視線から見やすいところにあるわけではないと思うんです。
なのにグリーティングで気づいてくれるとは~~!!
嬉しかったなぁ( *´艸`)

僕のバッグだぁって近寄ってきてくれたので、思わず「自分で作ったのー!」って告白してしまいました。
いやー、きっときもいヲタだと思ったでしょうね!
でも優しいプルートはすごい!って拍手してくれてまたまた嬉しかった。

[イン日記]2018ラストグリと2019初グリ_d0040877_12500890.jpg
年始一発目にこんないいグリーティングができて幸せ幸せ♡
おみくじで大吉ひくよりプルートに会えたことのほうが嬉しい。
きっと今年はいい年になる!






by pluto_akiko | 2019-02-03 09:05 | 2019_Winter

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31