人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤

プルートと濃厚なグリーティングでテンション崩壊してた私たち。
名残惜しくプルートとバイバイしてテーブルに戻ったら・・・


[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07244095.jpg
あれっ、ミニーちゃん・・・

プルートと盛り上がりすぎてミニーちゃんを待たせてしまっていたのです∑(゚Д゚)
しかもなんだかテーブルに残っていたデザートをパクパクしていたような・・・

私たちがプルートときゃっきゃしている間のミニーちゃんの様子がビデオにうつっていました。
グリーティングが終わったあとにビデオを見たわけですが、その様子があまりにもかわいくて悶絶しました。


お隣のテーブルのファミリーとグリーティングが終わって最後のご挨拶。
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07284806.jpg
くるりと振り返ったミニーちゃん。
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07292102.jpg

カバンは置いてあるのに人がいないのでしばし戸惑うミニーちゃん。右手側でプルートときゃっきゃしてる私たちが見えたみたい。
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07292169.jpg
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07292155.jpg


プルートとグリしてる時からまわしてたビデオがまわったままになっていることに気づいたようで
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07322538.jpg

キャストさんと2人でビデオにアピール。
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07322640.jpg
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07322601.jpg

くすすっ
映っちゃったね!
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07324264.jpg

ナイショ内緒🤫
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07324275.jpg
この様子が本当に可愛くって。
ミニーちゃんだけじゃなくてキャストさんもね。
仲良しの女の子同士がちょっといたずらして笑ってるような感じでとても微笑ましいんです。

いたずらが楽しくなってしまったふたり。
テーブルに残っていたデザートをつまんでパクっ。
キャストさんも一緒になってパクパク。
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07325704.jpg

ミニーちゃんがキャストさんに「あ〜ん」しようとしたところで私たちが戻ってきて。
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07325850.jpg

「ミニー大変!パクパクしてたの見られちゃった!」とキャストさん。
エッと振り返って驚いて、見られちゃった〜と照れ照れ。
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07331985.jpg
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07331975.jpg


それで冒頭の写真になるわけです。
ここまでの様子がキャプチャではなかなか伝わらないのですが本当に可愛くてあとから何度もビデオ見返しました。

お正月のグリーティングを見たのでお着物とても素敵だったよ!と伝えました。
ミニーちゃん的にはご自慢の扇が気になっていたみたい。
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07333488.jpg
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07333412.jpg
もちろん扇も素敵だったよー!

そしてこのあと写真撮影。
一緒に撮って、ワンショットももらって…
とやっている間、キャストさんに撮ってもらった写真を確認していてちょっとだけミニーちゃんを待たせてしまう時間があったんですよね。

そのほんの少しの時間にもデザートをつまんでパクっ。
ビデオにばっちり映ってました!
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07335381.jpg

写真撮影が終わったあと、ねぇ、ミニーちゃんお腹空いてるの?
さっきパクってしてたけど、ご飯はこれから?
と聞いてみると…

シーッ!それは言っちゃダメよ!
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07335319.jpg

私つまみ食いなんてしてないんだから!
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07335316.jpg
全力で否定。゚(゚´ω`゚)゚。
ビデオにはばっちり映ってるけどね?笑

みんなでビデオに向かってバイバーイ(*´▽`*)ノ))
[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07340825.jpg
最後まで可愛く去っていきました。

[イン日記]とにかくプルートのことが大好きなのよ⑤_d0040877_07341205.jpg

サービス精神旺盛なミッキーと濃厚グリで悩殺してきたプルートに超絶かわいいミニーちゃん。
どのグリーティングも楽しすぎてテンション上がりすぎてしまい
しばし放心…(O_O)

プルートの時点でかなりテンション上がりきって脳内アドレナリンの放出量やばかったのに、ミニーちゃんにトドメ刺されました。

よくわかんないけど顔が火照って暑い!!
お酒飲まなくても酔えるんだねって思ったくらい(=´∀`)人(´∀`=)

しばらく興奮が冷めず休憩。
ビデオを見返して楽しかったプルートとのグリ、デザートをパクパクする超絶かわいいミニーちゃんにまた興奮して休憩。

そうこうしているうちにレストランを出なくてはいけない時間になり大慌てでデザートを食べて外に出ました。
外はかなり寒かったはずなんだけど、興奮しすぎた私たちはまったく寒くない!
むしろ暑い!

酔い覚ましにはちょうどよい気温でしたね('ω')ノ
あの時に心拍数測ったら余裕で200超えのでは?ってなくらいめっちゃ楽しい時間でした。


とにかく。

プルート大好き❤

もうこれに尽きるわ。
なんで好きなのかなんてよくわかんない!
好きに理由なんていらないんだよ。
明らかにプルートLOVEな私たちでもほかの人と変わらず優しいし楽しませてくれるミッキーとミニーも大好き。(プルートの次に・笑)
もともとあまり気持ちの起伏がないので仕事ではものすごくクールな私なんだけど(自分で言うな・笑)、ディズニーに来るともうありえないくらいの興奮と楽しさで自分にもこんな感情があったんだ~って思うほど。
長年パークで遊んでいても年に何回かこういう忘れられない日がある。ディズニーの魅力ってスゴイ(≧▽≦)

2019年始まってすぐに思い出に残る1日が過ごせました♡


by pluto_akiko | 2019-01-26 09:05 | 2019_Winter

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31