人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]パニカム様福袋2018

パニカム様の2018年福袋の紹介です。
10月くらいに早々予約しておいたらクレジット決済が出来ていなかったというトラブルがありました。決済しなおして年内に受け取れて良かったです。

福袋の中身はこちら。これで1万円は決して高くない!むしろお買い得。
[グッズ]パニカム様福袋2018_d0040877_09432065.jpg


ショルダーバッグ兼リュックサック。
絵柄はとってもかわいいんだけど、これは使うならショルダーバッグとして使おうかな。
[グッズ]パニカム様福袋2018_d0040877_09432041.jpg

リュックとして使うにはちょっと横に大きすぎるのとリュックのショルダーにまったくクッションがないので肩に食い込みそう。
バッグを閉めるファスナーもちょっと使いにくそうな感じで・・・
[グッズ]パニカム様福袋2018_d0040877_09431911.jpg
実は届くまでリュックだと思っていたので、正直、リュックとしては期待外れでした。
レインカバーまでついてるのは素晴らしいけど、リュックのショルダーとバッグのショルダーがとてもしょぼい。
これだけモノがたくさん入るバッグで持ち手がクッション素材とかカバーとかついてないと私はちょっと使いづらいんだよね。
全部で1万円の超お買い得品のわりには気の利いた工夫がされていてお値段以上ではあるけど、リュックがバッグがどちらかに注力して持ち手までしっかり作りこんでほしかったかな。

作りは満足いかない部分はあったけど絵柄はとってもかわいいので、少しリメイクして使おうと思います。
まずはリュックのショルダーはずして、バッグの持ち手を補強する!


ラウンドショルダーバッグ。
[グッズ]パニカム様福袋2018_d0040877_09432007.jpg
すんごいかわいいけどこれまた使い道に困るやつ・・・
[グッズ]パニカム様福袋2018_d0040877_09432074.jpg
中にポケットないしがばっと開くから、開いた瞬間に中身が全部落ちそう。
ファッション的にはプルヲタ全開ぽくて良いけどね。


長袖Tシャツ
わお~んてしてるプルートかわいすぎぃ~
[グッズ]パニカム様福袋2018_d0040877_09432036.jpg
これ着てグリしたいけど、実はかなりサイズが大きい。
もともとパニカムはフリーサイズとかメンズサイズが大きいので予想はしていたけどお尻まで隠れるくらいの丈なのでこれはパジャマだな。
いい夢見れそう!


ドリンクボトル。これは普通に使えますね。
会社にもっていこー!
[グッズ]パニカム様福袋2018_d0040877_09431913.jpg
そしてこれが一番欲しかった傘。
[グッズ]パニカム様福袋2018_d0040877_09431985.jpg
このクレイジーな色合い最高!
黄色に黒って!
プルートがいっぱい書いてあってかわいい~~
こんなの普通にさせないのでパークで使います♡
しかしぺらいので日傘にはならないなー。

不満も色々書いちゃったけどプルートのグッズをこんなにまとめてたくさん買えることがないので、パニカム様福袋はプルヲタにとっては夢が詰まった商品です。
今年も素敵な福袋ありがとうございました!

by pluto_akiko | 2019-01-13 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31