人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーちゃん、プルートをいじめないでください・・・

ミニーちゃん、プルートをいじめないでください・・・_d0040877_10173895.jpg本日は12時半のリズムをドナポジ、ダッフィ、縄跳び、ポルト、シンブレはずれてブーケ鑑賞、19時のリズムを見てブラヴィと花火をチラ見しました。

写真はプルートのヒゲを抜こうとするミニーさん。
痛いからやめて!!
むしりとろうとしてるよね・・・





ブーケはプラザから遠めにミニーとデイジーを見たのですが、ミニーがこっち向いてるときはデイジーが向こうを向いて、ミニーがくるっとまわって反対側を向くとデイジーがこっちを向く。何気に計算高く踊っていたのね。たぶんマリーとデイジーが同じ動きなんでしょうねー。

今日は天気予報では晴れだったのに午後からパラパラ雨がちらつき、19時のリズム前には徐々に強くなってきました。ジャミターズがカットになって、ショー担当のキャストをはじめエレクトリックレールウェイ、れすとらん櫻、セイリングデイブッフェなどアメフロのキャスト総動員で必死でステージを拭いていました。拭いている最中も降ったりやんだり・・・。
もうこれはキャンかな?と思ったのですが、スタートを10分遅らせて19:20~上演するとのアナウンスにゲストは大喜び。ステージを拭き終わって去っていくキャストさんに拍手喝采でした。
リゾートに通っていると何度かは目撃するこういった光景ですがとても感動的でした。
ショー自体もフルバージョン!初めて見る夜のリズムでしたが途中フラッシュのようにライトが光るところが夜ならではの演出でとてもステキでした。
by pluto_akiko | 2006-02-18 10:17 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31