人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[写真のみ]イッツクリスマスタイム

イッツクリスマスタイムBエリア(ミッキー広場)から見たときの写真。
座り後方なので人の頭うつりまくりですが、たぶんもう当たらないと思うので思い出に残しておきます。

今までカイトはショーが盛り上がってきたところで飛ばすのがお約束だったのに、今回はいっちばん最初がカイト!
これは新しくて素晴らしい演出。
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21274261.jpg
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21274284.jpg
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21274225.jpg
ジェントルメンな衣装のグーフィー。
私はこういうカッコいい系の衣装のほうが好きだなー!
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21274345.jpg
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21274337.jpg
でもマックスがくるとマックスよりも子供に帰ってしまう父さん。
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21274328.jpg
シンガーさんと歌姫。
クラリスも歌ったらいいのになぁ。
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21274397.jpg
歌姫とお連れの栗鼠・笑 この衣装3人ともすっごくかわいいし、それぞれのキャラクターが出ていますよね。
チップとデールの衣装はいつも間違い探し、ならぬ、おそろなのか微妙な違いがあるのか探すのが楽しみです。
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21274324.jpg


ハンドベルかわいい~~
プルートがやってくれないのが無念でならない。
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21301942.jpg
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21301913.jpg

デイジーのコートのドレープがとっても美しい。
白いふたりに白い衣装はどうなんだろう??と思ったけど見てみたら思ったより違和感なく。この衣装をデザインした方のセンスが光りますなー。
[写真のみ]イッツクリスマスタイム_d0040877_21302055.jpg

パフェクリのいかにもクリスマスな赤と緑もかわいかったけど、今年の衣装はシックでよりディズニーシーらしさが出ている気がします。



by pluto_akiko | 2018-12-11 09:05 | 2018_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31