人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ゴハン]イーストサイドカフェ

お友達が遊びに来ていたので仕事帰りに会ってきました。
前から約束していたので早く帰るぞ~!と思って気合い入れていたら、たまたまお客さんの都合で17時過ぎに帰れることに!!ラッキー(≧▽≦)
早く着いたのでお喋りしながらアトラク3つくらい乗っちゃった。

とっても久しぶりにフィルハーマジックに乗って、私このアトラクションすごく好きだったなって思い出した。
初めて香港ディズニーランドに行ったときに乗ってあまりの面白さに本当に感動した。
ぜひ日本に来てほしいな~!と思ったけど、これが日本にできるということは、ミッキーマウスレビューがなくなってしまうだろうことは容易に想像できて。
思った通りになった。
最初はすごく複雑でした。
大好きなフィルハーのために大好きなミッキーマウスレビューがなくなるとは。
いまとなってはそれも良い思い出。
ミッキーマウスレビューはもともとWDWにあったもので日本のパークが出来るときに移設されたんですよね~
そんな歴史のあるアトラクションも好きだし、新しい映像技術や水、匂いなどの仕掛けをつかったフィルハーマジックも大好き。
成長し続けるパークの証です。

アトラクションに乗った後はこれまた久しぶりのイーストサイドカフェへ!
なんとPSをとっておいてくれました。ありがとう(*^▽^*)

しばらく行かないうちにイーストサイドは季節のおすすめ的なメニューはなくなってしまったのですね~
メニューがなんだか寂しくなっていました。
(と、思いながらイーストサイドカフェの店舗メニューを見たら、クリスマスはスペシャルメニューがあるようです。)


冷製のミネストローネ
[ゴハン]イーストサイドカフェ_d0040877_23033652.jpg

スパゲティーニボロネーゼ
[ゴハン]イーストサイドカフェ_d0040877_23033758.jpg
どちらも美味しかったです(#^^#)


そしてお友達からお土産いただいてしまいました!!
[ゴハン]イーストサイドカフェ_d0040877_23033766.jpg
噂のミッキーシェイプのハンドソープです。
私が買ってないってよくわかったね・笑

最初に発売されたときはものすごい人気であっという間に売り切れましたよね~
周りが大騒ぎするとなんとなくテンション下がってしまう私。かわいいだろうけど無理にはいいかなって思ってた。
その後、再販されていまは普通に売っているのかな?
来年以降も絵柄を変えて発売されそうな気がしますが、いつかプルート単独の絵柄で出してください!!そしたら10本くらい買うよ・笑

ふたりともいつも遊んでくれてありがとう!!


by pluto_akiko | 2018-10-24 09:05 | 2018_Autumn

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31