人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]気になるグッズのリンク集

ショッピングサイトを見ていたらなんだかいろいろグッズが増えていたので気になるものをリンクします。
リンク切れてたらごめんなさい。

最近は丈の短いトップスが流行っているのですかねー。
オバチャンにはキツイものがあります。。。


こんなの出てたんですね(@_@)
知らなかったー!しかも今日ディズニーストアに行ったのに気づかなかった。。。買いに行かねば。





おおー!これかわいいなー!
しかしどういうときに使うのか?!家で??



とってもかわいいけど、お値段がかわいくない。。。
サマンサだから仕方ないけどこれは手が出ないな~





この柄かわいい!!
なんでネクタイなのか・・・
こんなの誰がするのか・・・
リボンにしてくれれば巻で買うのになぁ・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミッキーマウス プルートお散歩柄ネクタイ
価格:8424円(税込、送料別) (2018/10/21時点)

楽天で購入



ハ・イ・ソ・ッ・ク・ス!!
30年くらい前に発売してほしかったわ(爆)




これ買う!
しばらく悩んでたけどやっぱり気になるので買うことにした~
とりあえずぽちってカートにいれてあるけど、いつ注文しようかな。受け取れる日が限られてるからうまく注文しないと。。。(過去に受け取れなくてキャンセルしたことあり。。。)





そば猪口!
家でめったにそばなど食べないし、だいたい5個もいらないので買うことはないけども。
プルートだけほしいよねぇ~
そしてヒューイ・デューイ・ルーイがなんか個性的・笑




全キャラほしい!缶バッジ!しかしどこにつける・・・




このほかにもベルメゾンさんからプルートのグッズ大量に出ていてどうしたらよいのやら(@_@;)



by pluto_akiko | 2018-10-22 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31