[イン日記]充実の夜イン

夏のある日。
遠方のお友達が遊びに来ており、残念ながら私は仕事だったので夜だけ合流させてもらいました。
ハローニューヨークの遅い時間の公演があったので並ぼうか?と相談していたのですがあいにくの悪天候。
夜はやんだものの路面は濡れている状態で、並ぶのもどうなのかなーということになり、Eパレがグロウになると信じてランドで待ちました。
待っている間に夜ご飯。
プラズマレイズダイナーの肉みそ冷やしうどん。
d0040877_08275483.jpg

思ったよりあっさりしていて美味しかった。
パークのごはんてなんとなく味がこってりなイメージがあり、以前、プラズマレイズダイナーで食べたご飯ものもあまり好みの味付けじゃなかったのです。
覚悟して食べ始めたけどぜんぜんこってりじゃなかったし、葉っぱがたくさん乗ってて美味しかったー!

あれこれお喋りしているうちに、やっぱり予想通りのグロウを公演することに決まりました。
夜とはいえ蒸し暑かったので15分くらい前に外に出てみたら、ずいぶん前から雨がやんでいたのでパレードルートはすごい人!
グロウといえばいつも傘をさしてみんな立ち見している印象だったのでこんなに座って待つグロウも珍しいと思いました。
トモローランドの立ち見最前列から鑑賞。



やっぱりキレイだな~!
暗くて写真はいっつも撃沈だからビデオのほうが正解かな。

一瞬で通り過ぎたので物足りなくてお城の裏を通ってウエスタンランドへ移動。
白雪姫の井戸の横からパレードルートに入ってそのままパレードについていきました。
プルートが一番後ろに乗っているのでずっとずっと見られて最高に楽しい!

ずっと追っかけながらビデオを撮っていたんだけど、やはり歩きながらのビデオは手振れがひどくて自分で見ていても酔ってしまった。。。
最後のところ、グーフィーとプルートが仲良しで面白かったので切り出しました。
これだけでも酔いそう(;・∀・)


帰っていくときにお座りしたプルートかわいい♡
グーフィーにちょっかいだしたのに気づいてもらえなくてかわいい♡

最後に私に手を振ってたよねー!!っておバカなプルヲタ二人で語りあいました。
あれは、私に、だよ?!(まだ言う・笑)


グロウが終わった時点で20時くらいだったのですが、急げばハローニューヨーク間に合うのではないか?!ということになり大急ぎでシーへ。
リゾラでびゅ~~んと向かったら間に合いました♡
しかも場外から見られればいいと思っていたのに中に入れちゃった。
もちろん良い席ではないけどいいのです。
プルートは左端にくるからむしろ端っこで良し!
一番端の2列目だったけど、1列目がないから実質最前(≧▽≦)
ステージ下手の端っこだけど前に何もないからすっごくよく見えて楽しかった~
プルートがミッキーに甘えるときにいつもお尻ふりふりしてて、それがすんごいかわいくって!!
ビデオ持ってたんだから動画撮ればよかったな~
見て楽しもう!と思ってしまって何も撮らなかったのです。
ステージから降りてくるところでは目の前をプルートが通り過ぎて大興奮でした。

一人で見に行ってプルート独り占めや!と思い込むのも楽しいけど、やっぱり友達と一緒にきゃーきゃー言いながら見るのが楽しい。
終わってからもあのときのプルートがさ~、あの時はさ~ってプルートの話で盛り上がるの。
見てるとこ同じで楽しい( *´艸`)

短時間インだったけどとても充実してました。
友達は朝からインして閉園まで!暑いのにスゴイ!プルートへの愛は暑さも忘れさせるのね~(≧▽≦)
私はまだまだだわぁ。。。



by pluto_akiko | 2018-09-11 09:05 | 2018_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31