人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]そうだルアウに行こう!

久し振りにリロのルアウに行ってきました!
前からいつか行こうね~と話していた友達とインできることになり、ふたりとも暑くて夏イベには積極的でなかったので、そうだ!ルアウに行こう!ということに。
思い立ったのが1週間くらい前だったのでキャンセル探し。
お昼のルアウは人気があるからすぐに満席になってしまうんですよね。
友達がいち早くA席のキャンセルを拾ってくれました。さすがです。

場所はいっちばん後ろのいちばん端。
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23120127.jpg
ステージめーっちゃ遠いw
でもここ、思ったより良かったです。
もちろん距離はあってあまりよく見えないんだけど、逆にあきらめがついて撮影しようと思わないしのんびりできる。
S席を予約してもいいところは取れないしそれならお安いB席だ!と思ってたけどAもなかなか良かったです。


メニューがいつのまにかリニューアルしていました。
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23132878.jpg
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23133134.jpg
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23133561.jpg
メインがチキンのみだったのですが、チキン&フィッシュになりました。
鮭フライも美味しかったけど、和風味のチキンが好きなのでチキンのみでもよかったな。
何度食べてもぜったいランチのほうが美味しい。
夜をなんとかして、と思ったけど、そういえばもうずいぶんレインボールアウに行ってないと気づいてメニューを確認したら変わってましたw
久し振りにいってみよかっかな。

キャラクターグリーティングではみんなワンショットをお願いしたんだけどほぼ撃沈(^◇^;)
内蔵フラッシュを焚いたら、ザ・フラッシュな写真がとれてしまったチップ。
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23213369.jpg

ちょっと上からカメラを構えたらバランスが悪くなってしまったミニーちゃん。
しかもピンボケ?!下手くそすぎ( ▽|||)サー
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23213342.jpg

この角度だと後ろが明るいおかげでいい感じに撮れました。
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23213414.jpg
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23213428.jpg

あまり下がれなくて全身入れられなかったけど、敢えて上半身にする勇気も必要だなと思った。
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23213472.jpg


お友達がフォトキーしてくれたうちの一枚。
スティッチに鼻ツンされちゃった(*≧艸≦)
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23281630.jpg
お友達のカメラはすごくいいやつ(適当すぎる表現でゴメン)なんだけど、カメラのおかげで私の肌がめっちゃ綺麗に写ってた!笑
いいカメラ素晴らしいわ。


友達がビデオを撮っていたので、友達のいいカメラ借りて撮影してみた!
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23281606.jpg
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23281693.jpg
[イン日記]そうだルアウに行こう!_d0040877_23281619.jpg
私が使ったことがないメーカーのカメラなので、設定がよくわからなくて適当なんだけど、それでもめちゃめちゃ綺麗。
カメラも良いけどレンズも良いのでクッキリさ、微妙なライティングの描画もさすが!
やはり光学ファインダーいいよね〜
私のミラーレスは一年前に買ったもので液晶モニターもそんなに悪くはないはずだけど一眼レフからミラーレスに変えて1番違和感があるのはファインダー。
見たものがそのまま見える光学ファインダーには敵わない。
自ら売り飛ばしたけどやはり一眼レフのほうがいいなーとしみじみ思いました。
でも私の場合、一眼レフは重くて行動が狭まれてしまうのがネック。悩ましい。


この日はまたまたお友達がBBBを当ててくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
8月は3回も当たりました!!!
私史上いちばん当選率が高かったな。
この日最後の公演だったので客席の盛り上がりがすごかったけど、友達いわくこの日はそうでもなかったそうです。普段の盛り上がりはどうなっちゃんてんだ?!
8月の三回の当選は、1回目がAブロック、2回目がBブロック、3回目がCブロック。
偶然とはいえ毎回違う景色が見えて幸せ〜♡
そういえばこの日はダンサーさんの欠員が目立って、Night and Dayのバックダンサーが2人でした。
こんなに少ないのは初めて見ました。
寂しい感じもしたけど、2人だとステージが広い分のびのび踊っている感じも。ジャンプするとことか思いっきりやっていてカッコよかった。

夏イベントは何も見なかったけど暑くて頑張れないので、ゆっくり涼しいところで楽しむことができて良い夏の1日でした。


by pluto_akiko | 2018-09-10 09:05 | 2018_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31