人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[写真のみ]七夕グリーティング

7月7日。七夕です。
あっという間に七夕の日になってしまったので、あわてて七夕の写真のみ更新します。
今年はシーで1回、ランドで2回見ました。

七夕グリーティングは何度も見るほどではないんですが、日本らしくて良いショーだなと思っています。
海外のパークに行くと、やはりその国ならではのイベントはいいなと思うように、七夕シーズンが長くなって海外の方にも見てもらえるのは嬉しいことです。
七夕はアジアの節句なので日本以外でも身近な人はいるかもしれませんが。
海外だと中国の旧正月とかアメリカの独立記念日はその国にしかないですからねー

ディズニーシーの七夕はプルートがいないのでちょっと寂しいです。
リドアイルからの鑑賞。
なんだかいつも以上にピンボケ写真を量産してていいシーンがまともに撮れてませんでした( ;∀;)
その中でもマトモなやつだけ貼ります。
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08171943.jpg
シーならではのダッフィとメイちゃん。
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08182674.jpg

ふたりで手をぎゅっと握って天に祈りをささげていたのかな?
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08182780.jpg
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08182745.jpg
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08182749.jpg


メイちゃんかわいいーー!!!正面から撮りたかった。
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08193182.jpg
最後はリドアイルに向かって決めてくれるだろうと思っていたら、そこでミッキーの目線写真ゲットだ!と思っていたのに、なぜかジェラート屋さん側を見てキメるんですね。。。
エッなんで?!って思っちゃいました。。。
通り過ぎるときになんとかとった1枚。
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08193172.jpg

いい感じのアラジンとジャスミン。
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08193211.jpg

反対側にはアリエルとエリック王子がいました。
どちらのカップルもすごく雰囲気がよくてたくさん撮ったのにどれもこれもピンボケだった・・・


遠のいていく船をデジタルズームで撮ったのでぼやぼやですが、かわいかったふたり♡
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08222194.jpg
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08222266.jpg
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08222208.jpg
[写真のみ]七夕グリーティング_d0040877_08222268.jpg
手すりをちょこちょこちょこ~っと近づいていってからのチュー♡

by pluto_akiko | 2018-07-07 09:05 | 2018_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31