人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グリーティング]インクレディブル夫妻

ホライズンベイレストランに向かっている時にMr.インクレディブル夫妻に会いました!
[グリーティング]インクレディブル夫妻_d0040877_23570341.jpg

どういう流れでそうなったのかわからないのですが、私が着いたときには夫婦喧嘩が勃発していました。
たぶんパパさんがかわいい女の子のゲストにチューとかしたのかな?
イラステイガールがとってもお怒り。
パパさんは懐から指輪を取り出してママにあげるんだけど、ママは一瞬喜んだように見せかけて「物で釣られないわ!」と指輪を近くにいたゲストの女の子にあげちゃうの。

パパさんは焦って、今度はパンツの中から(笑)花束を出してプレゼント!
まぁ!うれしい!、、、、と、喜んだママさんたら柵につまづいて、海に花束を落としちゃった∑(゚Д゚)

さすがのパパさんもショックでがっかり・・・。

と思ったらイラスティガールから♡
[グリーティング]インクレディブル夫妻_d0040877_23570340.jpg

[グリーティング]インクレディブル夫妻_d0040877_23570390.jpg
背伸びしてチューー♡♡

[グリーティング]インクレディブル夫妻_d0040877_23570360.jpg
喜びに震えるパパ。

ステキなご夫婦ですね!
しかし夢の国のキャラクターたちは「公衆の面前」という言葉を知らないようですな(笑)

by pluto_akiko | 2018-05-09 09:05 | 2018_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31