人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]久し振りのぼっちイン①

3月某日。
彼とインする予定だったのだけど、彼は急なお仕事で会社にいってしまい、久しぶりにひとりでインしました。

私はぼっちインも誰かとみんなでインするのもどっちも好き。
ひとりは誰に気兼ねすることなく好きなことたくさんできるし、自分のペースで動けるからほんとに自由。長時間のショー待ちはできないけどね。
誰かと一緒にインすると日ごろ自分一人では行かない場所に連れて行ってもらったり、ショーを見た感動をすぐに話し合えて楽しい。
どっちも好きなんだけど、ひとりだとなんでも思うがままに行動できてしまうのでひとりホテルレストランとか、ひとりショーレストランとか・・・お金がかかるところにもどんどん行ってしまう(;゚Д゚)
お金が出ていくばっかりなので最近は一人インはあえてしないようにしていました。

この日はお友達に返さねばならないものがあり何をするかはともかくまずは舞浜へ行って友達と会いました。

で、ひとりで何をするかといえばもちろんワンマンズドリームIIを鑑賞。
自由席の端のほうから。

ミッキーとミニーに愛でられるプルートの横でグーフィーとデールは何してるんですかね?!
[イン日記]久し振りのぼっちイン①_d0040877_22135339.jpg

めっちゃ元気のよいアグレッシブなワニくん。スミーが食べられそう。
[イン日記]久し振りのぼっちイン①_d0040877_22135371.jpg

ディレクターチェアにめっちゃきれいにピントがあった1枚。
[イン日記]久し振りのぼっちイン①_d0040877_22135331.jpg
いうまでもないけど風景を撮りたかったわけじゃない。
後ろの黄色い犬を狙ってコレです。まったく。


飼い主ヲタの犬があっちからめっちゃアピールしてる。
[イン日記]久し振りのぼっちイン①_d0040877_22135342.jpg
好きな人には思わず手をのばしちゃうよね。
わかる!


ほんの一瞬、こっち側を見るタイミングは逃さない。
自由席で見過ぎでシャッターチャンスは覚えちゃった。
[イン日記]久し振りのぼっちイン①_d0040877_22135336.jpg
抽選ははずしてシーに移動します。

実は午前中に会ったお友達は朝イチのホライズンベイに行ってきたそうでとっても楽しかったと。
その話を聞いてホライズンベイいいなー。プルートに会いたいなーと思って当日予約を見たらこういう時ってあいてるんだよねー
そっこーでポチっとしました。

これだからひとりインはお金ばっかり使っちゃう(;´・ω・)

つづく。

by pluto_akiko | 2018-04-13 09:05 | 2018_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31