人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]ほとんど喋ってたある冬の日

もう1か月前の話。
遠方のお友達とインしたのだけど、いまひとつピクサーに興味がわかず朝からテディルーズベルトラウンジに行きました。
このシーズンのパフェは苺!

[イン日記]ほとんど喋ってたある冬の日_d0040877_22322854.jpg
ピンボケ(´;ω;`)

いやはや。。。
何枚も撮ったのに全部ピンボケだった。確認したつもりだったんだけどねぇ・・・
あまりのひどさに自分でびっくりしました。

テディルーズベルトラウンジでとりとめのないことをずーっとおしゃべり。
もうこの空間の居心地の良さったらないですよね。
グラスと飲み物のカップを下げられてしまうまで居座ってしまいました^^;


その後、マーメイドラグーンに行ってみるもののプルートに会えず。。
[イン日記]ほとんど喋ってたある冬の日_d0040877_22513683.jpg
デイジーを見かけてシャッターチャンスを狙うものの、マーメイドラグーンのグリは滞在時間が短すぎてグリできず。。。
最後に端からぐるっとまわってくれてハイタッチしてもらえたので良しとしよう~。


ホライズンベイレストランへ。
お友達が来るので1か月まえから気合い入れて予約したのです!そのわりに変な時間しか取れなくて申し訳なかったけども。。。
久し振りにスープ飲んだ。
プルートのパスタを見つけるのが好き。
[イン日記]ほとんど喋ってたある冬の日_d0040877_22532790.jpg
3人だったからかもしれないけど、ソファ席の間のテーブル席だったんです。
ソファ席の何が好きっていい具合に椅子のよこの壁の床にスマホをおいて動画を撮れること。
椅子席だと撮影できない・・・(涙)

プルートとは一緒に写真を撮って。
[イン日記]ほとんど喋ってたある冬の日_d0040877_22532896.jpg

なぜかミニーちゃんだけワンショがあった。
[イン日記]ほとんど喋ってたある冬の日_d0040877_22532805.jpg
最近アップで撮るのが好きなんだけど、何回撮っても私の写真の腕のなさをぶっとばすほどの可愛さ。
いい写真撮れる人だったらさらに素敵なミニーちゃんが撮れるのでしょうねー!


ホライズンベイを楽しんだ後はピクサーパルズスチーマーをケープコッドで鑑賞。
ケープのプルート会いたいよね~なんて話しながら。

[イン日記]ほとんど喋ってたある冬の日_d0040877_22532834.jpg
[イン日記]ほとんど喋ってたある冬の日_d0040877_22532818.jpg
1日まったり・・・ほとんど喋って終わりました・笑
こんな楽しみ方ができるのも年パスがあるおかげ!

このインの数週間後、年間パスポートなのに入園できない日が設定されるというあらたなルールが発表されてとてもびっくりしました。
遠方の人は混雑していてもその日でないとインできなかったりするのにね。
海外のように年間パスポートのランクわけしてほしかったです。
高いの買えば全日入園できて、安いの買えばブロックDate以外が入園できるってやつ。
新たなルールがいったい何にどんな効果をもたらすのかさっぱりわからないですが、きっといろいろマーケティングした結果なのでしょうね。
そう信じておきたいと思います。


by pluto_akiko | 2018-03-18 09:05 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31