人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]O・MI・YA・GE

ありがたいことに海外パークに遊びに行ったお友達がお土産を買ってきてくれます。
お願いすることもあるし、とくにお願いしていないんだけどご好意で買ってきてくれたり。本当にありがたい。
私のようにグッズ大好き病の人は何もらってもうれしいです( *´艸`)
ということで、今後もよろしく!笑

昨年末から今年にかけていただいたものたち。

ピンバッチ2つはアウラニから♡
[グッズ]O・MI・YA・GE_d0040877_12020361.jpg
クリスマスのピンバッジは台紙もクリスマス仕様でとってもかわいいよ~~
ミッキーサンタの袋の中からクマが顔を出している。
ミッキーったらダッフィを誰かのクリスマスプレゼントにする気か?!



クリスマスのパリから♡
[グッズ]O・MI・YA・GE_d0040877_12070402.jpg
クリスマスのオーナメントです。
ミッキー、ミニー、プルート、グーフィーがツリーの下で楽しそう。
うちに大きなクリスマスツリーがあったらなー!飾りたいオーナメントが山ほどあるわ。

ちなみにこのオーナメントの写真を撮るのがめっちゃ難しかった・・・
ピントがどっかいっちゃってどうしてもミッキーとミニーがぼけちゃって。
何度やり直してもうまくいかないので、結局iphoneで撮影した。iphone最強。


クリスマスの香港からポップコーンバケツ♡
[グッズ]O・MI・YA・GE_d0040877_12103371.jpg
このポップコーンバケツが発売されるって発表されたときのプルヲタさんたちの大騒ぎったらすごかった!
Twitterでプルヲタさんばかりフォローしているので、次から次へと香港行きを決める人がいて。
さすがにこの大きさは人に頼めるものじゃないので私もすごく悩みました。
しかもこれを知った日に香港エクスプレスが帰り10円キャンペーンをやっていてね、深夜便で行って深夜便で帰る0泊なら行けるかなって思ったけど・・・
帰り10円を狙うなら仕事を1日休まないといけないし、往復深夜便だと無駄に時間はあるから朝も夜もエンチャに行きたくなっちゃうし、日程も金銭的にもかなり厳しくここはすっぱりあきらめることにしました。
世界各国で発売されるかわいいプルートたちを買いに行きたいけど、追い始めたらもうキリがないし、ここは冷静に。

ということで一度はあきらめたグッズだったのですが、なんと12月に香港に行ったお友達が買ってきてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まじ神です。
ほんと半端なくデカい上に形もこんなだから、自分が買いに行ったって若干邪魔?と思うレベル。
こんなの買ってきてくれるなんて!!!
たしか140香港ドルなので2500円とかだと思うんだけどね、飛行機代払うこと考えたら1万円くらい払ってもいいくらい。
さすがにそれだと転売ヤーと同じだし、自分が逆の立場でも普通の値段でいいっていうと思って普通にお支払いしました。
親切を返す方法はお金じゃないよねー。一番難しい。

日本でもいつかプルートのポップコーンバケツが発売されますように。



WDWで買ってきてもらったクリスマスソックス。
WDWでは毎年発売されるみたいですね。

[グッズ]O・MI・YA・GE_d0040877_12341655.jpg
これもそこそこ大きさがありまして・・・布だから追って持って帰れるものなんだけど、けっこう邪魔だと思います。
本当にいつもありがとう♡


それからマグネットをいただきました!
[グッズ]O・MI・YA・GE_d0040877_12341690.jpg
これは初めて見ました。
よく見るプルートのお顔なんだけどすごーく出来がよいですよね!!
この手のグッズは作りが悪いと色がはげてたり、輪郭が崩れてたり、かわいいんだけども・・・うーーん、というグッズもあるんだけど、これは完璧。
我が家の冷蔵庫はだんだん黄色が増えて行って幸せです。


そしてクリスマスのパリからー。
[グッズ]O・MI・YA・GE_d0040877_12514585.jpg
寒い冬にはプルートも服を着ないとね。
帽子もめっちゃかわいい~( *´艸`)
実はこの赤いチェック柄と激似なUNIQLOのフリースを持っておりまして・・・
プルートが来てるのもどうしてもUNIQLOに見えてしまうマジック・笑


こうしちゃ着実にプルートが増えて行ってる今日この頃であります。







by pluto_akiko | 2018-02-11 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31