人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]TDRクリスマス

ここ最近いまいちやる気が出なくてブログ放置しておりました。
仕事が忙しいのもあるけどそれは言い訳。気持ちが向いてるときは忙しくても書ける。

今日お友達に会ったときに以前ブログに書いたマゼランズのランチメニューを見て興味を持ったので行ってみることにしたー!と言われました。
基本的に自分の思い出をつづっているだけのブログなのに参考にしてくれる人がいるんだなーって驚きました。
それもあって久しぶりに書こうという気になった(笑)単純。

そんな前振りで書きだしておいてなんですが、今日はたぶん何の役にも立たない記事。
クリスマスに買ったグッズです。

ジャングルカーニバルのピンバッジ。
朝早めの時間にパレードを待っている時に行ったらすいててすぐにGETできました。ぬいぐるみが欲しいわけではないのでゲームは適度に楽しんで成功しなくてもプルートGET(*''ω''*) 成功してもGETだけども。
[グッズ]TDRクリスマス_d0040877_19372181.jpg


これはクリスマスグッズが発表になったときからほしい!って思っていたマグネット。
冷蔵庫に貼る以外に使い道はないんですがw なんかこれね、かわいいーって思っちゃった。
[グッズ]TDRクリスマス_d0040877_19400360.jpg

いつも買っているのはポストカード。
今年はランドもシーもメインアートにプルートがいて幸せぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
[グッズ]TDRクリスマス_d0040877_19400359.jpg
しかしプルートほとんど同じポーズ(笑)
まさかの使いまわしかと思ってまじまじと見比べてしまいました~。もちろんそれぞれちゃんと描かれたもので使いまわしではありません!


今回のスタンプはガールズでした。いつも住所だけ上のほうに書いて、スタンプきれいに押してくれよ~~と念じて投函するのですが、今回はシーもランドもめっちゃキレイ!!イラストが切れるようなカスレもないし、押す位置も素晴らしい。とくにランドのミニーちゃんなんてこういう絵柄なのかと思うくらいキレイですよね~
押してくださったキャストさんありがとうございます♡
[グッズ]TDRクリスマス_d0040877_19400455.jpg


そしてめちゃめちゃ嬉しかったのがコレ!
トゥーンタウンのギャグファクトリーにあるカプセルトイ。いわゆるガチャガチャってやつ。
カプセルトイマシーンが出来たころに1回くらいやったころあるだけで、それ以降まったく手を出していなかったんだけど、今回のミキプルのイラストは可愛すぎてついつい手が出てしまいました。
[グッズ]TDRクリスマス_d0040877_19400449.jpg
1回で引き当てたのですヾ(≧▽≦)ノ
自分の引きの強さに感動☆
とってもかわいいなぁ~( *´艸`) ミッキーとプルートが楽しそうにしているイラストはほのぼのしてて心があったまります。


あと写真を撮り忘れてしまいましたがアンバサダーホテルにカプセルトイと同じイラストのスーベニアメダルがあります。
メダルの写真は難しいので、メダリオンメーカーの写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてしまった・・・。

アンバにいったついでにクリスマスのきらきらをつけているプルートのトピアリーの写真は撮ったんだけど・・・
[グッズ]TDRクリスマス_d0040877_20275317.jpeg
このキラキラトピアリーをプルートだとわかるように撮影するのは大変難しい!!


別の角度で撮ってみたけど・・・
[グッズ]TDRクリスマス_d0040877_20275298.jpeg
うーーん、ますますわからない(;´Д`)
誰かうまい撮り方を教えてほしいです。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-12-10 09:05 | 2017_Xmas

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31