人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto

朝ごはん食べてなくてランホで1時間もグリを楽しんでしまったのですっかりお腹ぺこぺこ。
パークに着いたらまずはご飯を食べようねーって言ってたのに、インしたらちょうどプルートが出てきたので、プルートにつられてグリに並んじゃってごめん。

プルート > ごはん

香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434086.jpg

バイシクルピアノのあとにくっついて、楽しそうに踊りながら出てきてね。

香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434075.jpg

そのままグリーティングする場所まで
香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434006.jpg


ダーーーッシュ💨
※パーク内では走らないでください。
香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434065.jpg

壁に張り付いて動きを止めるプルート。
なんか…プルートのテンションがおかしい(いい意味で)
暑すぎてヤケクソになってる?!
キャストさんが列を作ってグリーティングが始まるまでずっとこのポーズで止まってた。。。
香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07441080.jpg

「プルートーーー!」って駆け寄って行ったら、プルートが片手を差し出してくるのでハイタッチ!

バシィッッッ!!!

タッチじゃなくて、殴る勢いでこっちの手をひっぱたいてきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まじ痛かったんだから!

でもその後はプルヲタ装備のワタクシの肩に手をまわしてきて
香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434117.jpg

すりすりすりすり(*´ω`*)
香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434194.jpg

かと思ったらいきなり元気一杯でフレームアウト(*≧∀≦*)
香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434161.jpg


プルートひとりの写真を撮らせてー!とお願いしてみたら、ゆるゆる足を前後開脚しながらしゃがみこむ。
香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434153.jpg
えっえっ、どうしたらいいの?
これ撮るの?
ってアワアワしてたらプルートの動きが停止。

こういうポーズらしい(*´ω`*)
香港旅行記2017年9月 3日目 #2 Pluto_d0040877_07434283.jpg
斬新なポーズではあった。
しかし何がしたかったのかさっぱりわからず。゚(゚´Д`゚)゚。久しぶりにプルートと意思疎通が出来ないままにグリが終わったのでした。
楽しかったけどね!


Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-10-23 09:05 | ┗HKDL201709

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31