人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy

前日の夜に3日目の朝は何をしようかーって話してたんです。
シェフミ行っちゃう?
いや、それならエンチャの朝!
エンチャの朝は1stSeating7:30-9:00、2nd Seating9:30-11:00。
7:30は起きる自信がないけど9:30だと遅くない?
シェフミなら何時に行っても入れるだろうしー・・・

など色々と考えがまとまらず。
朝起きてから考えようか…と言いながら、
目覚まし時計をセットせずに就寝💤

最初に目が覚めたのは7:30。
あ、エンチャ1st seatingの時間だ。予約しなくてよかったなーって思いながら二度寝。

次に目が覚めたのは9:30。
あ、エンチャ2nd Seatingの時間だ。予約しなくて…以下略。

香港まで来て、天気も良くて、パークに行くしかない状況で朝寝坊。
最高の贅沢✨


ホテルのロビーでドナルドのグリがあるからそのくらいの時間にロビーに行ってみました。いま考えてものんびりしすぎ笑

ロビーに降りてみたら
デイジーがいる(((o(*゚▽゚*)o)))

前日ドナルドとデイジーのグリーティング時間を聞いた時にドナルドオンリーと言われたけどペアグリではなく交代という意味だったのですね。
ちょうど帰るお時間でデイジーとはご挨拶できず。
帰って行くエレベーターを待っている時に撮らせてもらえました。
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07360134.jpg
スカートの裾をちょっと持って華麗にポーズ。
私史上、1番ではないかと思われるかわいいデイジーが撮れました。
この時、あれ?デイジーのお化粧いつもと違わないかな?と思ったんです。
でも日頃からデイジーとグリする機会の少ないワタクシ。確信が持てずにデイジー好きの方に確認したところ、やはり衣装によってお化粧変わることがあるんですって!!
日本ではいつもパープルのアイシャドウですよね〜


デイジーが帰るとドナルドがやってきます。
カッコよくキメてくれたドナルド。
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07360250.jpg
パシャって撮った後…


ずずっと前進…
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07360291.jpg

さらにずずずっと前進…
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07360249.jpg
ポーズしたままカメラの方にどんどん近寄るドナルド。
それをちゃんと撮ってくれてるキャストさん。
ありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ドナルドの後にまたデイジーが来ると聞いたのでもう少し待っていると今度は珍しくフリーグリーティングでした。
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07360214.jpg

残念ながら私は一緒に写真取れなかったのだけど、ロビーで自由にゲストと触れ合うデイジーはとっても可愛かったです。

これまでのグリーティングではエンチャ前に降りるエレベーターで帰って行ってたんだけど、この時は宴会場のほうのエレベーターから帰って行ったデイジー。
途中、クリスタルロータスという中華料理のレストランがあります。
レストランの外にメニューが貼ってあり、キャストさんがとあるメニューを指差して「これが1番おいしいわよ」的なことを言ったんです。
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07360368.jpg


するとデイジーが「きゃ〜〜〜っ」って目隠しして、激しく怖がるんです。
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07363496.jpg



キャストさんがオススメのメニューとは…





香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07363668.jpg


北京ダック。゚(゚´Д`゚)゚。


しつこく指差すキャストさんと泣き出すデイジー
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07363559.jpg


あなたたち、これはね、
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07363527.jpg

食べちゃだめよ!!
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07363549.jpg

こんなメニュー無いんだから!
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07363595.jpg
一生懸命隠すデイジー。
可愛かった(*≧∀≦*)

クリスタルロータスはかなりお高いレストランなので入ったことがないんだけど、いつか行っても北京ダックは食べないようにするね!


私が好きなシャンデリアのあるとこ。
ここは結婚式の披露宴などが行われる宴会場があります。
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07363605.jpg

近くにはお高そうなアンティークなキャビネットが置いてあって、中にはレノックスのディズニーキャラクターフィギュアが飾ってあります。
香港旅行記2017年9月 3日目 #1 Donald and Daisy_d0040877_07363618.jpg

こうやってみると、この衣装はランドホテルのイメージにぴったり。
他のキャラクターもホテル内をお散歩してくれないかなぁ…そんなことになったら一日中ホテルにいてパークに行かなそうだけど。


Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-10-22 09:05 | ┗HKDL201709

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31