人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。

昨日はプルートのスクリーンデビュー日でTwitterがすんごい盛り上がってて!
私のTLだけかもしれませんが!
もうほぼ1日プルートの写真が大量に表示されてですね。とっても幸せでした♡
1年で一番9月5日が好きです。

そんなワタクシ、いくら好きでもやっぱりお仕事も大事なのでお誕生日当日にお祝いに行くのはあきらめて数日前にホライズンベイレストランでお祝いしてきました。

隣のエリアにいるときから気になって仕方ない。
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23093980.jpg

近くのテーブルに来た時もついつい盗撮してしまう。
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23112923.jpg

ホライズンベイってエリアごとにキャラクターがご挨拶にきてくれるんだけど、どういう順番になってるんですかね?
その日のキャストさんの気分?
私がいたエリアにはプルートが一番最初に来てくれたのでどう回るのかな?ってドキドキしてたら次にミッキーがやってきて。
お、ミッキーのほうが早いかな?と思ったらミニーちゃんも反対側からやってきて。
しまいには左隣にミニー、右隣りにミッキーっていう状況!どっちが先よ!!笑



最初に来てくれたのはミッキーでした。
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23184939.jpg

最近ホライズンベイに行ったらiPhoneで動画を撮っています。
いつもはテーブルの奥の壁に立てかけてるんだけど、先日スマホケースを新しくしてテーブルの上に立てられるタイプにしたんです。
それを試してみたくてテーブルの手前側に置いてみました。

キャラクターを下から見上げる感じの動画が撮れるかなぁって思ったんだけど・・・


失敗( ;∀;)


お腹しか写ってない!

そんなわけで、ヒッドイ画像しかないんですが、ミッキーとのやりとりが面白かったので載せます。


あと数日でプルートのお誕生日なので、ミッキーはプルートに何をプレゼントするの?って聞いてみたんです。
すると腕組みして

「そうだなぁ・・・」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23230926.jpg
・・・・・・

・・・・・・


って、考えてないのかよ!笑

しばし考えたあと、、、


「ヒミツ!」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23250017.jpg
「くすすっ」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23250034.jpg
ねぇ、なんでそこで笑うの?
ミッキー、ヒミツなんじゃなくてプレゼント考えてないでしょ?!


ミッキー、もしかして考えてないんじゃない?プルートの誕生日のこと今思い出したでしょ!

「いやいやいやいや」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23250077.jpg

「僕を誰だと思ってるの!」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23250045.jpg

「プルートの飼い主のミッキーマウスだよ!」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23250005.jpg
ムキになるところがまたかわいい( *´艸`)

そっかそっか、それなら期待して待ってていいんだね♪
あとでプルートが来たらミッキーがすごいこと考えてるみたいって伝えておくね!

「それは言わないでおいて!」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23250104.jpg
笑!
今度プルートに会ったらミッキーに何をもらったのか聞いてみよう。


そんで次に来てくれたのがプルートーーー♡
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23360031.jpg
カードを渡しておめでとう!って伝えたらすんごく喜んでくれたんだけど、自分がテンションあがりすぎちゃって。
プルートかわいい!
最高にかわいい!
かわいすぎる!
大好き!
ってきゃっきゃしてたら終わった・・・w

当然iPhoneにもプルートのお腹しか映ってなかったんだけどね。
録画してることに気づいてくれたみたいで、最後にiPhoneに向かって

[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23351900.jpg
いんやぁぁぁぁあああああ

かわえぇええぇぇぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

この一瞬の動画だけでしばらくご飯食べられそう♡♡♡


そんで最後にミニーちゃん!
なんでこんなビミョーなアングルのワンショかっていうといろいろあって不慣れだから。
不慣れな理由は別記事で。

[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23360303.jpg
ミニーちゃんにも同じくプルートの誕生日に何かプレゼントするの?って聞いてみたんです。

「そうねぇ~・・・・・・」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23353420.jpg
・・・・・

・・・・・

考えてないのかよ!(2回目)


ねぇミッキーも考えてなかったよ?

「まぁっ」
[イン日記]プルートのお誕生日をお祝いしにいきました。_d0040877_23353400.jpg
目の前でミニーちゃんの口パクにどきん♡としたけど、プルートお祝いしてあげてねってお願いしてきました。

きっと昨日はミッキーとミニーと一緒にすてきなお誕生日を過ごしたことでしょう♪




Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-09-06 09:05 | 2017_Autumn

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31