人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]ホースシューラウンドアップ

最近ショーレストランはさほどハマっていないのですが、各ショー1年に1回くらいは見たいな~というスタンス。
なんとなく予約を取ったらお盆に向かう三連休の二日目で、こりゃぁ一人で行くのはアウェーだなっと思っていたらお友達が同行してくれることに♪

ということで金曜日の夜はミキカン、土曜日の朝はホースシュー。
二食連続でダイヤモンドホースシュー。
二食にいくらかけてんだ!
しかも体に悪そう・・・

[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23223036.jpg
ラウンドアップは去年はうっかり行き損ねてしまったので2年ぶりくらいかな。
ダイヤモンドホースシューではまったく席運がないので期待していなかったのに、こういう時に限って最前ど真ん中(≧◇≦)!!!
無欲の勝利ってやつ!!!!

目の前でシンガーさんが歌ってくれて、ウッディとジェシーとブルズアイが踊ってくれて楽しいったらない。
最前列最高!!

色がおかしいけど・・・すごく元気でかわいらしいシーとスラリとした長身のダイヤモンドジム。
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23255025.jpg
サボテンジョージがさ・・・
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23263750.jpg
若いのよ・笑

[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23263800.jpg
たまたまだと思うんだけど、今まで数回見たときは毎回おじ様だったの。
だからサボテンジョージはおっさんになっても有名になることを夢見てるずる賢いキャラクターってイメージがついてたんだけど、なんか若くて普通にカッコ良かった。

そうそう、ホースシューといえば、このPOPなウエスタン衣装。
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23283168.jpg
最初見たときはぶったまげたよね。
私の中でスーはミキカンの最初の黒い衣装が印象深くて、おとなっぽくてシックな女性というイメージだから、こんなポップな衣装着るとは思わなくて。
それにしてもダイヤモンドジムの足が細い。
足以外もめちゃめちゃ細かったけど。

私がホースシューラウンドアップに行きたいなーって思う理由80%くらいはブルズアイに会いたいから。
ブルズアイが出てなかったら行かないかも^^;

[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23303895.jpg
とぼけたお顔。
馬のくせに2歩足で立って踊る。(どこかの黄色い犬もそうだけども)
なのに背中に鞍をつけてる。
このぶっとんだビジュアルを初めて見たときからなぜかすっごいツボでブルズアイ大好き。


ブルズアイの一挙手一挙手から目が離せない!

ウッディに後ろから噛みついて抱き着いてみたり。
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23332036.jpg
お話ししにいったり。
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23335658.jpg
サボテンジョージの腕をはむはむ。
食べ物じゃないよー!
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23342780.jpg
あの長身のダイヤモンドジムよりもでっかいのにかわいい。
そんで何気にふたりとも同じポーズしてるのに、ひづめ!かわいい!
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23345588.jpg
悪党たちをやっつけるときはちゃんとジェシーを守ってた!
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23354377.jpg
とにかくブルズアイがかわいすぎる( *´艸`)

ホースシューラウンドアップは通算でも3~4回しか見ていないんだけど、今まで見た中でも最高にかわいいブルズアイだった♡
1年に1回でいいと思ってたけど、早くまたブルズアイに会いに行きたいよ!!
なんで夏の間のブランチショーなくなっちゃったんだろ。
ランチより1000円も安くて本当にお得だったのに・・・だからやめたのかもしれないけども。。。


幕がおちる最後の最後まで手を振ってくれるのはミキカンと一緒!
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23374112.jpg
ジェシー、寝ちゃってるし!笑
[イン日記]ホースシューラウンドアップ_d0040877_23374196.jpg
やっぱり最前列はすっごいよい眺めだったし、ブルズアイはかわいいし、最高に楽しかった~~~
この日はこれだけ見てアウト。
夏イベント何も見なかったけどなんだか朝からすんごい笑っていい1日の始まりでした。



Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-08-19 09:05 | 2017_Summer

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31