人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[グッズ]パイレーツくんがやってきた!

先日、お友達がWDWに行かれてまして。
USのディスニーストアの商品でパイレーツプルートを買ってきてもらいましたー!
(ディズニーストアの商品なのでWDWじゃなくてもUSなら買えるはず)

あまりにかわいいので撮影しちゃった( *´艸`)

[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23112707.jpg
この子の何がかわいいって、パイカットのおめめ!!!
プルートのぬいぐるみは山ほど持っているけどパイカットのお目目はなかなか珍しいです。
おひげがなくて、きょとんとしたお顔がちょっと情けなくてかわゆい~~~♡♡


横から見てもきょとん顔( *´艸`)
[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23150716.jpg
口にくわえているのは鍵!
そうです、カリブの海賊のアトラクションの最後、牢屋にいれられた海賊たちの横に鍵を持った犬。
あの番犬を模したぬいぐるみなのです。

プルートに鍵を預けとくのはかなり心配だけども。骨に誘惑されそう^^;

いちおう今のところ
[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23185106.jpg
お口はむぎゅっと結んでしっかり鍵をくわえています。
プルート頑張って!


後姿。
[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23150739.jpg
頭のぽこんのところに赤い三角巾かぶってる。
お耳もしっぽもかわいいなぁ~♡


で、実は我が家にはもう1匹パイレーツ君がいるんです。パイレーツつながりでご紹介。

じゃーーん!

[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23195098.jpg
同じくカリブの海賊のラストシーンを模したもので鍵をくわえています。
この子は10年前にパリで捕獲してきたもの。

実はこれまたちょっと珍しいプルートなんです。
こんなかわいいお顔してるのに・・・



[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23211196.jpg
実はお口があいてて、歯が見えるの!
歯が見えてるプルートのぬいぐるみは本当に少ない!

[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23211605.jpg
きっと毎日ミッキーにしっかり磨いてもらっているであろう真っ白な歯で鍵をがっちりくわえています。
この子は正面から見るとおとなしそうなのに、下から見るといたずらっ子に見えて眺め甲斐があります。


[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23225013.jpg
二人並んで記念撮影。
うん、どっちも気弱そうで、あっという間に海賊逃がしちゃいそうな気がしますw


で、お土産の話に戻って・・・
こちらはWDWで買ってきてくれたマグネット。

[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23234424.jpg
頭の後ろに磁石がついててぺたっと貼れます。

我が家の冷蔵庫の一角はこんな感じ。

[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23234419.jpg
逆さまになって張り付いてる子も前回お願いして買ってきたいただいた海外パークグッズです。
足の裏に磁石がついてるからどうしてもこうなるw これが面白くって買ってきてもらっちゃった。

あ、ドアが汚れてるのは見なかったことに・・・(/ω\)


それとミントタブレット。
こんなかわいいケースに入ってます。
[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23255812.jpg
中身はタブレットなので、フリスクみたいのがいっぱい入ってるのかと思ってた。
実はカンの蓋に中身の絵がかいてあるのにピンと来てなかったので、あけてギョっとした。

[グッズ]パイレーツくんがやってきた!_d0040877_23255851.jpg
すんごい緑の固形物(;゚Д゚)
実はこれ1つ1つがキャラクターの形になっているの。
ミッキー、ミニー、グーフィー、プルートがあって、表は正面、裏は後姿になってるという。
タブレットのくせに小技の聞いたすごい商品。
色はアメリカンだけど、この小細工は日本ぽい・笑

ちなみに味はアメリカンでした。どんな味かはご想像におまかせしまーす!

いつもグッズ買ってきてくれるお友達には本当に感謝感謝。

そういえばまだプルートの代金払ってないね(汗 近々お支払いしまーっす!





Twitterで更新をお知らせしています。



by pluto_akiko | 2017-08-05 09:05 | ☆ディズニーグッズ

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31