人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3

うさたま大脱走がやっと見られるーー!と思った土曜日の朝。
楽しみすぎて早く目が覚めたのでそのままパークに向かい、珍しく開園待ちまでしちゃいました。
そこまでの気合いでルート最前列に座ったのに、

まさかの風キャン(゚Д゚;)

たしかにちょっと風が強かったけどまさかキャンセルになるとは~~~。
たまたま私がいたところがさほど強く感じなかっただけで、実はすんごい強風だったんですけどね。。。


キャンセル決まった瞬間に場所は放棄(/・ω・)/
ショーベースに向かいました。
ワンマンズドリームの1回目。この日は午前中に企業のファンパーティがあり1回目が遅めの時間だったので、待っている人も少なく10人目くらいに並ぶことができました。久しぶりにど真ん中2列目で鑑賞(*‘∀‘)
撮影しまくってきました。

ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20245100.jpg
ミッキーマウスの渾身のチュー♡
投げ切った後のドヤッ!


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20244210.jpg

ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20244255.jpg
みんなで前に出てくるところ。ここはプルートが主役だと思っている!


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20244325.jpg

ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20244395.jpg
ミッキーが描く虹をみんなで追いかける。このシーン大好き。


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20244335.jpg
キメポーズ最高!
これがディズニーのショーだー!!!
ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20244358.jpg
ミッキーとミニーに愛でられるプルート♡
プルヲタにとっては最高のシーン。


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20244717.jpg
ふたりで手をつないでジャーンプ
こういうところでミッキーとミニーの意気が合いすぎててびっくりする。


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20284109.jpg
キングルイの手が切れたーーー( ;∀;)
腕が長すぎるのよぅ。


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20284057.jpg
スリムの目って微妙に動くんだよね~
右見て~左見て~真ん中!


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20284141.jpg
ピーターパンのシーンではフック船長の決めポーズのところが好きで毎回撮ってます。
海賊さんたちの衣装が陽によって違ったりするのでね~


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20284102.jpg
マッチョなピーターパン。
筋肉がすごくてついついガン見してしまいました。


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20324280.jpg
ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20324201.jpg
美しい白雪姫の女王様。
ほんの一瞬しか出番がないのが残念でならない。

ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20324325.jpg
あっという間にりんごばあさんに変身。


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20324376.jpg
ぎゃ~~~
りんごばぁさんの指さしキターー|д゚) こえーーー( ;∀;)

ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20324367.jpg
りんごばぁさんの後ろから蜘蛛の足がにょきにょき・・・こわっ


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20324388.jpg
フロロー判事といえばこの表情。
すんごいイケメンなのにね。


ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20324419.jpg
マレ様。衣装の豪華さはヴィランズイチ。

ワンマンズドリームII 自己満足写真1/3_d0040877_20324412.jpg
マレ様がかっこいいのに、周りを囲むグーんさんたちがなんともかわいらしいよね。悪ぶってる感じがしちゃって。


日ごろ撮影しないヴィランズたちもいっぱい撮れるので真ん中最高(*^▽^*)
つづく。





by pluto_akiko | 2017-05-02 09:05 | ┗OneMans DreamII

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31