人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行2017年3月 2日目 #6

雨の中パレードを見てすっかり冷えてしまったので、早々とホテルに戻ることにして、この日最後のグリーティングはデイジー。

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23055648.jpg
けっこう並んでいたのと、待ってる間が寒かったので、いまひとつテンションあがらず・・・。
普通に一緒に撮ってもらってからワンショットを撮らせてもらって普通にバイバイ(^.^)/~~~
一人の写真を撮らせて~とお願いすると、スカートの裾をぱんぱんっとはたいて身だしなみを整えるデイジー。
デイジーはどこの国でもファッションリーダーでした。

ホテルに戻ったのは17時すぎ。
夜はペイントザナイトと花火が予定されていたけど、どう考えても無いなってくらいの雨。
1日傘をさして歩き回ったので靴はびしょびしょに濡れてしまってドライヤーで乾かしてました。

ホテルで休憩してから今後の行動を相談。
夜ご飯をどこで食べようかーという話になり、パークに戻るのは面倒だし、ホテル内のレストランはけっこうお高いのよねー・・・
で、考えた結果、
またEnchanted Garden Restaurantに行っちゃった!

実は翌日のブレックファーストを予約していたんだけど、翌日はもう荷物をまとめなくてはいけない日。
朝7:30の予約でかなり早起きしないといけなかったので、朝はあきらめて夜にしちゃえってことになったのです。
雨が降ってても下におりていけばEnchanted Garden Restaurantがあるという幸せ(*´▽`*) ランホ最高!
レストラン入り口のキャストに聞いてみると遅い時間ならあいているとのこと(^O^)
無事に予約を取って、翌日の朝はキャンセルさせてもらいました。

Enchanted Gardenの予約までの間にホテル内をお散歩。

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23333426.jpg
レストランの入り口はダッフィ、シェリーメイ、ジェラトーニのイラストが飾られていました。
ちょうど1stSeatingの人が食事中でレストラン前には誰もいなかったので

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23333493.jpg
壁の写真も撮影。
プルートのトピアリー、耳がぴろ~ってしててかわいい。

それから私が大好きなシャンデリアのお部屋!

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23333454.jpg

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23333587.jpg
ここは宴会場の入り口なのです。

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23333563.jpg
階段を下りてみるとみごとな遠近法の絵がありました。
もともとかなり大きな絵なんだけど、崖の上にたったお城までの道のりが非常に険しそうに描かれています。

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23333599.jpg
香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23333516.jpg
ここも人がいなかったので思う存分撮影できて楽しかった!


そして20:30~の遅い時間だったけどEnchanted Gardenへ~!
2日連続で美味しいご飯いただけるのはありがたい。
私は香港のご飯はたいてい好きなんだけど、やはりパークよりホテルのほうがダントツ美味しい。
エンチャ以外のレストランもいつかは足を踏み入れてみたいものです。

さて最初にやってきたのはわれらの破壊神ダッフィ。
前日、プルートのぬいぐるみを床にポイっとされる事件があったので、もう腹黒いクマにしか見えないわけですよ。

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23391009.jpg
お友達がミッキーのぬいぐるみを見せる。


香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23391029.jpg
テーブルにおいてあるプルートに気づく。

そして自分がいない!と駄々をこねるダッフィ。
日本だったらミッキーのぬいぐるみ見れば喜ぶし、プルート見ればなでると思うのね。
でもここは香港。クマは腹黒いんです。

オレ様のグッズがない!!なぜ!!はよ買いやがれ!!

と憤慨されておりました。。。

香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23411115.jpg
一緒に写真を撮った後は、あっさり離れようとする私の腕をグイっと引いて


香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23411101.jpg
おっきいモフモフのおててに引っ張られて


香港旅行2017年3月 2日目 #6_d0040877_23411290.jpg
ビデオに向かってHello!

きっと自分のかわいさをアピールしたかったに違いない・・・
残念ながら半分しかお顔うつってないけどな。

by pluto_akiko | 2017-04-14 09:05 | ┗HKDL201703

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31