人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本はやはりこんでいる・・・

DLRから帰ってきてはや3日。早速東京ディズニーランドへ・・・。
昼間は用事があったので夕方キャッスルの抽選をしに行きました。

みごとご当選!!わーい(^o^)/

しかしBブロックなのね・・・なんでBしか出ないのかね。。。真ん中ブロックで見たいです~。Bだとナイアガラ斜めにしか見えないから見ずに帰ろうかな・・・とか考えていたら強風でキャンになりました(^^;
トゥーンでグリを見て早々に退散。
海外のパークも土曜はすごい混んでるーー!と思ったけど日本はその比じゃなかった。しかも日本は風が強いせいかみんな防寒に余念がなく荷物が多い。それに日本人はすっごいたくさんお土産買いますよね。向こうの人も買ってるんだろうけど、あまり大荷物の人を見なかったんだよね~みんなコインロッカーを活用しているのか、オフィシャルに泊まっていて荷物配送サービスを利用しているのか。
とにかく日本は人も多いが荷物も多い!と思った。
by pluto_akiko | 2005-12-17 10:10 | ☆イン日記

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31