人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティングが本日で終演~。今日もきっと素敵なショーを見せてくれることでしょう!!
私は先週の日曜日に見納めてきました。

テーブルイズウェイティング_d0040877_23315058.jpg
最近ずっとメニュー前で見ていたので最後にどこで見ようかすごく悩みました。
そんなに前のほうに並んでいたわけではないので最前列は無理なのはわかっててメニュー前にするか左サイドの2列目にするか・・・
いろいろ悩んだのですが最後は後方ブロックのど真ん中から鑑賞しました。
人の頭が入りまくるのであまり写真は撮らずに楽しんできました。

テーブルイズウェイティング_d0040877_23320059.jpg
船長のグリーティングは2回いったかな。
ショーに出ている衣装のミッキーに会えるなんて本当にうれしかった。バケパじゃなくても会えたなんて今になれば夢のよう。。。


テーブルイズウェイティング_d0040877_23320660.jpg
人の頭が入っちゃってますが・・・。
初めて見たときはドナちゃんが青くない衣装を着ているのがどうにも新鮮だったけど、黄色も似合うんだよね。


テーブルイズウェイティング_d0040877_23320832.jpg
ルミエールと一緒にショーを盛り上げるろうそく君たち。
この人たちが本当にいい味出してました。
どの方も楽しくって好きだったけど、とくにこの小柄な方が大好きでした。
声が高くてかわいいろうそくちゃん。

テーブルイズウェイティング_d0040877_23321416.jpg
スパイスのおねいさん!キリッとしたダンスがとってもかっこよかった。
後ろでろうそくくんとナンのお兄さんが睨みあってる感が笑えます。

テーブルイズウェイティング_d0040877_23321768.jpg
ちょっとアラビアンなテイストも入っているデイジー。
これまた今までのデイジーの衣装にはなかったようなデザインで本当にかわいい。


テーブルイズウェイティング_d0040877_23321825.jpg
元気いっぱいプルート( *´艸`)
足の裏ばっちり撮れちゃった♪


テーブルイズウェイティング_d0040877_00100231.jpg
グーフィーが白目じゃない!
これはやっぱり後方だったから撮れた角度。
グーフィーの衣装(ほとんど写ってないけど^^;)の食品の再現率の高さといったらないですよね!


テーブルイズウェイティング_d0040877_00100264.jpg
お鼻にクリームつけちゃうスター。
ロングジャケットにシルクハットは犯罪!かっこえぇ!!!

テーブルイズウェイティング_d0040877_00100234.jpg
なのにゲストにパイを投げて子供にみたいに大喜びする。
この瞬間の顔がね。ヲタフィルター入ってるからだと思うけどすっごい嬉しそうに見えるのね。


テーブルイズウェイティング_d0040877_00100312.jpg
最後にみんなが出てくるところ。
あまりに元気よく踊るからフレームアウト。

テーブルイズウェイティング_d0040877_00100383.jpg
ミニー、ミッキー、プルートが並んでるんだけどミニーちゃん入らなくて( ;∀;)

もう思い切って右に寄って撮りました。
いんなで手をつないでるの本当にかわいいし癒される。
このショーのいいところはBIG8が出てること。もうそれに尽きるよ。


テーブルイズウェイティング_d0040877_00100340.jpg
私が見納めした日のタイムスケジュール。
私は14:45を見ました。
この日はBBBを見ることになっていたので18時前にまたアメリカンウォーターフロントに行きました。
狙ってたわけではないけどちょうど17:50の回が始まったところ。プルートのところだけ遠目に見ました。


テーブルイズウェイティング_d0040877_00100381.jpg
めっちゃ遠いし、なにも設定してないんだけど、これが私が撮った最後のテーブル!
思いがけずチラ見できてうれしかったです。

テーブルの写真はいっぱいあるので、また別の記事で投稿すると思います。


by pluto_akiko | 2017-03-17 09:05 | ┗Table Is Waiting

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31