人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや執念の隙間からの撮影。

もう撮れないなら見て楽しめばいいのに・・・・
って何度も自分で自分に言い聞かせてるけどついついカメラ構えてしまう病。


もはや執念の隙間からの撮影。_d0040877_23584210.jpg

人の頭が写っても執念でピントを黄色に合わせるんですよ!
パパラッチの才能あるのかも。
でも黄色にしかピント合わないけど!爆


もはや執念の隙間からの撮影。_d0040877_23584220.jpg
みんなで手を合わせて~

もはや執念の隙間からの撮影。_d0040877_23584231.jpg
きらめく海へ~!

これ、15周年のテーマ曲にあわせて同じタイミングでみんなでやるんですね。
みんなの手が上に上がる瞬間が好き。




もはや執念の隙間からの撮影。_d0040877_23584191.jpg
この日のプルートは確信犯としか思えないたびたびかわいいポーズをするのです。

もはや執念の隙間からの撮影。_d0040877_23584316.jpg
おてて振るのもかわいいしね。


もはや執念の隙間からの撮影。_d0040877_23584357.jpg
帰っていくところなんてさ。
ミッキーが見えるようにしてるんだとは思うけど、この高さで座るとか!
これねドライブしている間は普通に座っているんだけど、帰っていくあたりになると後部座席に正座する感じで座りなおすんです。
このとき、セイリングデイビュッフェの横から見ていたので座りなおすところを見られたんだけど、ミッキー見えるように腰を低くしてもぞもぞ座りなおす姿がめっちゃかわいかった。萌え( *´艸`)


もはや執念の隙間からの撮影。_d0040877_23584318.jpg
車の後部に手をかけてお口が半分見えるくらいの高さで首かしげるとか!!!!

可愛すぎるんだよぉ( *´艸`)



by pluto_akiko | 2017-03-11 09:05 | 2017_Spring

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31