人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3

急な2.5日の連休3日目の午後。
偶然インしていたお友達と一緒にザンビ坂からクリスタルウィッシュジャーニーシャインオンを鑑賞。
クリスタルウィッシュそのものをさほど何度も見ていないけど、ザンビーニ前でちゃんと見たことはない。
通りすがりに何度か見かけた程度。

ここのポジの一番の見どころは船の上のミニヲタですよね!

[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_23541748.jpg
空にむかって決めポーズしてるスタァ。
俺様かっこいい!的なイケメンなんですが、愛しのミニーちゃんをみつけると・・・。

[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_23541735.jpg
僕のミニー!!!


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_23541738.jpg
あぁ、、、なんてかわいいんだ・・・♡


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_23541758.jpg
可愛すぎてみてらんない!!!


ってな感じでミニーちゃんが好きすぎるあまり自分の仕事を忘れてミニヲタに変身してしまうのです(笑)
でっかい一眼で写真撮ったり、柵を乗り越えようと必死になってる日もあるらしいよね。(Twitterで見た)


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_23541859.jpg
大好きすぎるミニーちゃんが船に乗ってきてくれて、もう公衆の面前だろうがなんだろうが、チューせずにはいられない。

クリスタルウィッシュジャーニーのミッキーはかわいい要素が多い気がする。
冒頭で行先わかってないあたりからかわいいもんね。
ザンビーニ前は最後はドナルドとデイジー、ホセとパンチートがやってきて鳥勢揃い。みんなすごくかわいくってここでちゃんと見ておけば良かったなって後悔した…
3/17までやってるけどもう見れる気がしない(^◇^;)

ショーの後はダンサーさんのお見送り。
どの演者さんも満面の笑顔で通り過ぎて行かれて素敵でした。


それからロストリバーデルタでファンカストーディアルのアトモスフィアを尾行。
カストーディアルキャストの衣装を着て、ごみ箱からいろいろな小道具を出したり、どこから出ているのか不思議な音を鳴らしてゲストを驚かせるあのアトモスです。
インディの前を過ぎて川の向こう側へ行くスロープを登っていくあたりで、大量のモンキーが発生!!
これは絶対楽しいことが起こりそうな予感。

[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00071844.jpg

ファンカストを姿を見つけるとわらわら集まってくるモンキー。
ここに写ってるだけで5モンキー。たぶんもっといたと思う。

ファンカストとハイタッチしたいモンキー。

[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00071808.jpg
端のモンキーから順にハイタッチ。
タッチするたびに、キラ~ン☆って音が鳴ります。

順番に、キラ~ン☆ キラ~ン☆ってタッチしていくんだけど・・・

[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00071884.jpg
最後のモンキーだけ、ブブーーッ!って(笑)


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00071826.jpg

みんな気を付けて!このモンキーの手ヤバイから!


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00120971.jpg
カストさんの本領発揮!
ふわふわモップでモンキーの手をきれいにします。


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00121052.jpg
向こう側からもパタパタ


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00121091.jpg
あらためてきれいになって手でハイタッチ。

きらきらきらり~~~~ん☆

無事にキレイになったモンキーなのでした。


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00121069.jpg
みんな同じポーズで後ろから近寄っていく絵だけみるとなんだかホラーなんだけど、優秀なカストーディアルさんを撮影しているの!
一番手前のモンキーなんてけっこうでかい望遠持ってる(笑)


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00121094.jpg
カシャカシャカシャ・・・
カストーディアルを撮影するモンキーと、そのモンキーを撮影する私。
あとから考えるとおかしな図。


[イン日記]思い付きと偶然で充実の1日 #3_d0040877_00121119.jpg
カストさんが行っちゃうと、きれいになった手を見せろ見せろと寄り集まってきてこれまたかわいい。
モンキーの毛並みってすごくきれいなのね!

久しぶりにカストさんを追っかけてたくさん笑いました。

夜は某英国風パブ(バレバレ・笑)にデキシーセインツの演奏を聴きにいきました。
一緒に遊んだ友達がスケジュール調べていて誘ってくれたのです。
最近イクスピアリにいらっしゃらないのでこれまた久しぶり。
デキシーセインツは10年くらい前までディズニーランドのオーリンズカフェで演奏していた方たちです。ディズニーランドにいたころはいつでもいる気がしていて、ディズニーランドの風景の1つに思っていたけど今となってはパークから去ってしまったことが残念でならない。
ニューオリンズでジャズを学んだ外山さんが日本のオーリンズにいるのはとても自然なことだったのに。
、、、と10年も前のことをあれこれ言っても仕方のないこと。
またこうして別の場所で聴けて嬉しかったし、夜遅くて出来上がっちゃってる人が多かったせいか、なんだか異常な盛り上がりを見せてとても楽しいステージでした。

最高に充実したいいお休みだった!

by pluto_akiko | 2017-03-01 09:05 | 2017_Winter

プルート大好き!な管理人がディズニーパークで遊んだ記録。


by akiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31